しばらくここで待って、何が起こるか見てみましょうか?
ボケの頭蓋骨を割る様子を手探りで理解しようとしていたホラーゲームスリッターヘッド「サイレントヒル、サイレン、グラビティラッシュの元デザイナー、外山圭一郎氏によってもたらされた」という言葉を初めて聞いたときから。新しいインタビューのおかげで、主人公と敵対者の関係を適切に説明できるようになりました。友人、ローマ人、同胞の皆さん。これは、架空の東アジアの都市のネオンの影で繰り広げられる、身体を盗む 2 組のモンスターの間の戦争についてのゲームです。これらすべてを考えると、私は南極での陰惨な出来事を描いたジョン・カーペンターの映画を強く思い出します。
ザ・シングを見たことがありませんか?簡単な要約: これは、南極近くの科学者の集団が、食べたものの形をとることができるエイリアンのモンスターによって基地が侵略されていることを発見した生き物の特徴であり、フォームラテックスとKYゼリーへの即座のスパイラルを引き起こします-風味豊かなカオス。スリッターヘッドはこのアイデアを取り入れ、数千マイル北に移動し、カート・ラッセルを人間に憑依してスキルを強化する能力を持つ実体のない力、氷鬼と交換しました。
あなたは氷鬼を演じ、あなたの仕事はスリッターヘッド、つまり厄介な昆虫を追跡することです。また人間の体に憑依して変化させることができますが、むしろ厄介です。でVGC のアクティブで熱心な人々が参加したデモ, プレイヤーは野良犬として始まり、思い出します。『ザ・シング』の冒頭シーン、おそらく少しの解説が含まれます現実の人獣共通感染症。犬を撫でてもらえますか?おそらくですが、The Thing の影響を少しでも受けた場合には、犬に近づかないことを強くお勧めします。
不幸なホストはそれぞれ異なる機能を持っています。武装している人もいる。 VGC は、スリッターヘッドの戦闘は、傍観者の頭にワープして生意気な陰謀を狙う能力があるにもかかわらず、特筆すべきことは何もないと考えているが、横断と探索に関わる面白いほど陰惨なメカニズムがいくつかある。たとえば、フェンスの隙間を通って反対側の死体にポータルしたり、現在のホストを屋根から飛び降りて、下の通りにいる別のホストに跳ね返ることができます。外山氏は、開発者らは民間人を使い捨ての飼料とする考えに傾いていたと語る。 「当初、それらは強力であるはずだったが、それは面白くないことが判明した」と彼はサイトに語った。もう一度言ってください、外山さん、「面白くない」と「面白い」の間で不気味な間を置きながら。
私の考えはすぐにそして予想どおりステルス ゲームプレイに引き寄せられます。私は店主のふりをして、客のこめかみのうねりや感染の他の症状を観察するというアイデアが気に入っています。おそらく、アサシン クリードの昔の PvP モードのようなものになるでしょう。そうは言っても、Slitterhead が実際にそのような恐ろしい法医学的なサンドボックスにどの程度従順であるかはわかりません。 「ゲームの早い段階で私たちが下した決定の 1 つは、もともとゲームにオープンワールド設定を望んでいたが、予算を考えると妥当ではなかったということです」と外山氏は VGC に語った。 「その決定はうまく機能し、ミッションをうまくこなし、ストーリーを進めました。」
少なくとも、近所がほどよく混雑していることを願っています。なぜなら、私はあなたが温かい夕食を食べたよりも多くの「終了/再起動」画面を見てきたからです。そのため、私は Slitterhead を使っている間にたくさんのホストを焼き尽くすつもりです。11月8日発売。 ~からいくつかのヒントを得てくださいウォーレン・スペクターの伝説的な単一都市ブロック RPG ピッチ、 多分?