イアン・ヒットマンが間もなく復帰するヒットマン 3そして、『ボーン』のボーンと同じように、彼は世界を支配する巨大な秘密結社との戦いにおいて、ほぼ乗り越えられない困難に直面している。作家たちに敬意を表して言うが、『ヒットマン』シリーズの全体的なプロットは決して最も楽しくも興味深いものでもなかったからだ。 Hitman は、大きく複雑なレベルを探索してそのすべてを学び、ばかばかしく手の込んだ方法で気づかれずに誰かを殺すことです。おそらくピエロの格好をしているときでしょう。
のプレビューヒットマン 3最初の 2 つのレベルで構成されていることから、これが依然として非常に当てはまることがわかります。 2 番目のダートムーアを舞台にした優れたレベルでは、これまでヒットマンをプレイした中で最も楽しかったと思いますが、イアン "47" ヒットマンはアガサ クリスティの小説の探偵主人公としての真の使命を逃したと確信しました。 /またはITVの昼のシリーズ。
また、ブルジュ・ハリファの超高層ビルのヒットマン・ユニバース版を舞台にしたドバイのミッションもプレイした。非常に光沢があり、太陽の巨大なアート作品を仕掛けたり、楽しいひねりを加えて、太陽に変装したりするなど、ヒットマン風の楽しいことがたくさんできます。違うそこにいることを許された殺し屋、ヒットマン。実際、ダートムーア レベルでは、葬儀屋のふりをして、偽の葬儀のために設置された偽の墓に女性を埋葬して、本物の偽の墓を作ることができます。
しかし、それはダートムーアの本当の楽しみを逃すことになります。カーライル家の先祖代々の家を舞台にしています。比較的小さいながらもわかりにくい邸宅で、外側は石、内側はダークウッドと角で作られています。真のゲーム内ゲーム形式で、IO Interactive がこっそりとアガサ・クリスティが彼らの暗殺とスパイ活動を再現した作品。私の性癖に気づいている読者の皆様。殺人ミステリーのファンは、これが本質的に私のために作られたレベルであることを知っているでしょう。
表面上、あなたはアレクサ・カーライルを殺害し、彼女から情報文書を盗むためにそこにいますが(他の2人を無力化することを含む)、邸宅の誰かが夜に明らかに偽の自殺で死亡したことが判明し、したがって有名なロンドン私立探偵が呼ばれた。幸運なことに、彼はイアンとまったく同じ時間に到着しました。小銭を投げつけられてすぐに窒息させられる前に、茂みに誘い込まれることができるとしたら、その男がどれだけ優れた探偵であるかは疑問だ。その点を踏まえると、とにかくこの仕事にはイアンの方が適任だったのだろう。
確立された居心地の良いミステリーの比喩に対するこの辛辣な解釈は、完璧なメモです。アレクサの家族の残りの容疑者は、プレイボーイの孫、気難しい長男とその迷惑な妻、元妻から接近禁止命令を出されていた神経質な次男、私が想像するような素晴らしい雌犬のような末娘である。愛、そしてもちろん執事。
声の演技も本当に素晴らしく、ケネス・ブラナー主演の3時間のテレビ映画のキャストのような悲惨な家族全員が楽しそうに描かれています。それらはほぼすべて無限にパンチ可能にレンダリングされます。中 2 階からは、事件に関係しない会話や電話を聞くことができます。たとえば、長男のグレゴリーは妻のエマに新聞の抜粋を読み上げ、国会議員の妻がいかに自分に夢中だったかについてコメントする。それはすべて、私たちがイアン・ヒットマンの最近の冒険に期待するのと同じ注意、細部への注意、そしてユーモアのセンスを持って構築され書かれています。
より多くの情報や機会を得るために特定のものをスキャンできるヒットマン 3 の新しいツール、イアンのカメラを使用して、犯罪現場の一部として家全体と敷地を調査し、目撃者に尋問して前夜に何を見て何をしたかを調べます。 。アリバイを照合し、寝室をライフルで調べ、オフィスに侵入する必要があります。ミッドサマー殺人事件で明らかになることと完全に一致するひねりや啓示があります。大好きです。
間違いなく私立探偵であるイアン・H・マンになりすますのがとても楽しくて、役の中に消えてしまい、まったく別のことをするはずだったということを忘れてしまいました。おそらくこれは、ダートムーアでの任務を完了するための最も時間のかかる方法です。十分な証拠を集めれば、Alexa があなたを非公開の聴衆に招待します。ただし、これは最初に密室の謎を解決する必要があることを意味し、それには 2 時間近くかかりました。
それでいて、それは、計画された殺人に至るまでの最もスムーズで、最も手間のかからないルートでもあります。邸宅の周りの警備員はかなり神経質で、たとえあなたが警備員や使用人の格好をしていても、よく話しかけてくれます。有名な探偵はどこへでも行き、刃物で切り回る以外は何でもやりたい放題です。少なくとも最初のプレイでは、これがこのレベルをプレイするための方法であるように感じます。「恐ろしい殺人」を行うための他のオプションはありますが、どれもそうではありませんとても詳細または独創的なものとして。結局のところ、私たちは以前にも生き埋めをしたことがあります。
しかし、私はIOIのこれをまったく恨んでいません。なぜなら、最初のドバイレベルは、彼らが独自のストーリーを作り上げるために、より大きく、より広大で、より複雑なレベルをまだ作成しているという十分な証拠だったからです。ダートムーアのようなさまざまなアプローチと組み合わせて、それはゲームに多様性を与えるだけです。実際、ダートムーアは彼らが私たちのために作ってくれた完全なストーリー、ほとんどトラッドなシングル プレイヤー アドベンチャーのように感じられ、ゲームを進めている間、開発者が大喜びでくすくすと笑うのが実際に聞こえてきます。彼らにもゲームを少し楽しんでもらうのは当然だと思いませんか?
「みんなをここに集めたよ…」の総括シーンをやらせてくれたらなぁ。それは本当に完璧だったでしょう。