こんにちは、私は不安障害を患っています - ゲームが役に立ちます

私は全般性不安障害を患っています。これは、「うつ病」に分類されることが多いにもかかわらず、OCD も含む「不安障害」に分類される症状です。なんとなく両方に当てはまります。これは、恐怖をコントロールできなくなり、不合理で衰弱させるような心配に巻き込まれ、極端な場合には恐ろしい侵入的思考に悩まされる強迫的な状態です。

私は20代前半からADを患っていましたが、20代後半まで診断されませんでした。それらはかなりひどい時期で、なぜ自分が基本的な状況に対処できないのか理解できず、自分が抱いていた恐ろしい考えが現実であるかもしれないと完全に恐怖していました。怖すぎて誰にも言えず、もし話したら恐れられるのではないかと怖くて、私はひどく苦しみました。結局のところ、それは誰かに、誰にでも、それが大幅に改善するための第一歩であると伝えていたことがわかりました。

AD は古くからある賢いものです。他の形態の OCD と同様に、この不気味な自己保存症状があります。それは、助けを求めるとあなたが狂っていると診断されるか、最悪の場合、あなたの侵入的思考があなたに信じ込ませようとした恐ろしい出来事が現実である可能性があると、その住人の脳に伝えます。そうはなりません。それはあなたの人生を救うか、大幅に改善する可能性があります。

私は20代後半になってついに誰か(友人のニック)に話し、次に他の人(私の母)に話し、最後にかかりつけ医に話しました。それで私はカウンセリングを受けることになりましたが、それは大丈夫ではありましたが、素晴らしいものではありませんでした。最大の問題は、その時までに、自分を自信があり、安全で、快適であると他人に見せる方法を何年もかけて学んでいたことでした。私は大胆で、面白くて、注目の的になることに喜びを感じていました。私が心の中で自分自身を引き裂いている兆候はほとんどありませんでした。それを打ち破るには、私が見たとても感じの良い女性よりも優れたカウンセラーが必要でした。

それ以来(現在37歳です)、私はさまざまな形のカウンセリングを受けてきましたが、どれも役に立ちましたが、どれも理想的なものではありませんでした。彼らがいなかったら、これほどスムーズな旅はできなかったと思います。しかし、息子の誕生と、それに伴う私自身の完全な衰弱を経て、ようやく私が必要としていた言葉を聞くことができました。 「ああ、それはまったく普通のことです。」

精神保健の看護師が診察のために私に会いに来てくれましたが、その際、私はあらゆる恐怖、あらゆる症状、あらゆる恐ろしい考えを吐き出しました。私はすすり泣き、震え、椅子の中に這い上がり、体を小さくして、すべての害を受けないよう努めました。すると彼女はうなずき、微笑みながら、「そうです、それは不安障害の症状です」と言いました。

それはまるで、アイスピックで殴られたような衝撃で、私が包まれていたブロック全体が砕け散ってしまったようなものだった。

いくつかの本を読んだ後、私は彼女にこれらのことを大声で言える自信がつきました。まず、これ、そして第二に、これ。どちらも、私がありえないほど異常だと思っていたものを正常化するという驚くほど劇的な効果がありました。彼らはADが唱える呪文に亀裂を入れた。比喩を維持するために氷に亀裂が入ったのだと思います。

では、なぜ私はこれを PC ゲームに関する Web サイトで共有しているのでしょうか?理由は 2 つあります。まず第一に、これを読んでいる非常に多くの人が同じような経験をしていることを私は知っているので、これを共有することで誰かが人生を改善する助けを得ようとするなら、それは価値があると思うからです。そして 2 番目に、AD を管理する上でゲームが私にとってどれほど重要であるかを共有したいからです。

昨年、「ゲーマー」という用語が役に立たない可能性について微妙な議論を行ったいくつかの記事が大きく誤解された理由の 1 つは、追求としてのゲームが、苦しんでいる人々の慰めとなることが多かったからだと思います。私はうんざりする決まり文句について話しているのではなく、本当に孤独で孤立している人から、明らかに社交的で社交的な人まで、幅広い人々や性格タイプについて話しています。同様のトピックに関するこれまでの議論から、RPS の読者は自分たちの困難な時期について非常にオープンで寛大に正直であることを知っています。ゲームは、外部または内部で孤立している人々が他の人たちとつながることを可能にするコミュニティになり得ることを私は知っています。そして、コミュニティに存在し、他者と積極的にコミュニケーションをとることは、安心感を得るのに非常に役立ちます。

それがオンラインのギルドであろうと、パブで集まる友人のグループであろうと、それは違いをもたらします。しかし、ゲームが私にとって果たした役割はそれだけではありません。実際、私はとても仲の良い友達に恵まれていますが、一人でゲームをする時間も私にとって最も重要でした(そして今もそうです)。

昨年会うまで、私は自分の「洞窟時間」と思っているもの、つまり私の対処メカニズムはおそらくアルツハイマー病に対処するのには役に立たないと思っていました。どうやってこの結論に至ったのかは分かりませんが、楽しかったから悪いに違いないという歪んだ論理に近いものだったのではないかと想像しています。こんにちは、不安です!

実際、私は自分の対処メカニズムを確実に実践するように指示を受けました。つまり、私にとってそれは、一人で過ごす時間を確保することです(わがままをせずに行う限り、赤ちゃんでも可能ですし、実際に簡単に行うことができます赤ちゃんを連れて)、私の非常に速い脳を忙しくし続けることをしています。私は書かれた数回前に集中力を保つためにマルチタスクを頻繁に行う必要があることについて話すと、反応は「私もです、それは素晴らしいです!」と混合する傾向があります。そして「何か問題があるよ!」。それは2つの組み合わせであることがわかります。はい、私の心は少し壊れていて、その結果、あまりにも早く進みすぎて、あまりにも多くのインプットを必要とします。同時に 2 つのことを行い、両方を楽しむことでこの条件を満たすことができるのは素晴らしいことです。

ポッドキャスト、ラジオ番組、くだらないテレビ番組、ビデオゲームを伴うもの、それが何かをいじるようなものであっても、ファークライ4携帯電話でパズルを解くと、心が安らぎます。それは治療法ではなく、問題の解決策でもありません。石膏です。出血しているときは、絆創膏を貼るのがとても良いアイデアです。何があなたを切りつけたり、それを止めさせたりし続けているのかを調べに行くこともかなり良い考えですが、それまでの間、床全体に血が滴り落ちていなければ、それはより簡単な作業です。ああ、この比喩は奇妙になりました。

しかし、これが重要ですが、やりすぎになる可能性があります。一人で過ごす時間が多すぎる、洞窟にいる時間が多すぎると悲惨です。他の多くのことと同様、それも節度が大切です。としてプロジェクト・マッシブ「ゲーム依存症」の証拠を求めた際に発見された過去10年間の研究では、この用語自体が不正確で役に立たず、「問題のある使用」という表現を使用する必要があると結論付けられました。ゲームは問題を抱えて使用される可能性があります。これは誰もがすでに知っています。

だからこそ、ビデオゲームに関して「地下室にいる孤独なティーンエイジャー」という退屈な比喩を見ると、私はとても悲しくなり、おそらく怒りを感じるのです。なぜなら、誰かが喜んで「孤独」を書きたいのに、「どうすれば彼らを助けることができるだろうか?」と考えないとしたら、それは本当に何かが間違っているからです。これが、理解できない趣味を軽視したり、人の重要性を否定したりする軽蔑的な意味で使用される場合、ゲームに助けられている人たちを傷つけることになりますが、ゲームをやりすぎる人たちを支援することは何もありません。そこにはビデオゲームをプレイする孤独な人々。ゲームをプレイしていて苦しんでいる人がいます。これを知ることへの反応は、手を差し伸べること、連絡を取ることです。

つまり、これは非常に小さな方法で、連絡を取るために手を差し伸べることです。 RPS は、非常に大きな意味で、連絡を取るために手を差し伸べるものです (また、私たちの夕食代を払ってくれるビジネスでもあります)。

不安障害の症状の説明に気づいた場合、または何らかの形で対処するのに苦労していると感じた場合、素晴らしい助けがそこにあります。あなたが私と同じなら、自分の症状が何気なく、普通の方法で説明されているのを読むと、信じられないほどカタルシスが得られるでしょう。不安障害または同様の強迫観念がある場合は、次のことを行ってください。OCDUK によるこのリストの閲覧。そして、クソ恐ろしい侵入思考については(信じてください、私がこれらを持っていることを共有するのは気分が悪いです)、これは信じられないほどの読み物です

すぐに助けが必要な場合は、英国では次の電話番号に電話することができます。サマリア人(08457 90 90 90、いつでも)、(0300 123 3393、平日、午前 9 時~午後 6 時)、または NHS 111、まあ、111 に電話することもできます。19 歳未満の場合は、電話することもできます。チャイルドライン(0800・11・11)。アメリカにはたくさんありますが、ここにリストされているリソース、を含む国家自殺予防ライフライン(1-800-273-8255、いつでも) および SAMHSA 治療紹介ヘルプライン (1-877-726-4727、東部標準時間午前 8 時から午後 8 時)。残りの世界の皆さん(まとめてうんざりしてごめんなさい)、このサイトは数字を提供します世界中の自殺ホットラインのために。そしてこのサイトには包括的なリストがあります国際サポート番号の数。 (奇妙なポップアップ ボックスが表示されます。[OK] をクリックしても PC に悪影響はないようです。)

長期的なサポートが必要な場合は、医師の診察を受けることが最善の策です。かかりつけの医師がひどい、または否定的な場合は、別の医師に診てもらうように依頼してください。紹介を求めることを恐れないでください。抗うつ薬も私を助けてくれました - 私は 20mg シタロプラムを服用しています - 抗うつ薬とその長所と短所について詳しく読むことができます。この件に関するMindのページ

RPS のメンタルヘルスの範囲は明らかにある程度限られており、私たちは PC ゲームに関する Web サイトであり、RPS について権威を持って語る資格さえ漠然とでもありません。しかし、私たちにできることは手を差し伸べてつながることです。あなたもそうすることができます。フォーラムに注目してくださいオンライン ゲームが開催されたり、現実の交流会が開催されたりする場所です。ロンドンまたはブライトンにお住まいの場合は、RPS ソーシャル クラブのいずれかに参加して、他の素敵な人々と交流してください。また、あなたが他の場所 (特に他の国) にいて、新しいソーシャル クラブの手配を開始したい場合は、フォーラムで言及し、私たちにメールを送ってください。私たちはこれらのイベントで築かれた友情についての素晴らしい話を聞いてきましたが、さらに多くの話を聞けることは素晴らしいことです。

誰も自分だけで苦しむべきではありません。たとえそれがどれほどひどいものであっても、それが彼らにとってまったく普通のことであるほど頻繁に耳にし、それを改善するために何をすべきかを知っている専門家がいることに気づくでしょう。それで、頑張ってください。

非常に重要な免責事項:RPS には、メンタルヘルスの問題に関して専門的な知識や専門知識はありません。私たちは仕事でビデオゲームをプレイしているドジっ子なので、医学的なアドバイスは絶対にできませんし、提供しません。この記事で言及されている問題があなたに影響を与える場合は、医師、または上記のいずれかの相談窓口に連絡してください。

画像提供:ゴジェ・ミテフスキーアンテロ ピレスデジタルキャット、 そしてアラン・レヴィン