Helldivers 2 patch fixes crashes, disconnects and matchmaking bugs as devs aim to "beef up our content plans"

また、将来のサーバー改善のための基礎も築くことができます。

Helldivers stand around a galactic map aboard their spaceship bridge in Helldivers 2.
画像クレジット:アローヘッド スタジオ

ヘルダイバー 2かもしれない天才コメディーと協力プレイ シューター、しかし、そのローンチはバグとクラッシュによって台無しになりました。過去 1 週間にわたって、開発者はサーバーホットフィックスサーバーと報酬のパッチを 1 つ追加する必要がありましたが、マッチメイキングの調整も行われました。「重大な」パフォーマンス問題を修正するためにロールバックされました。それでも、彼らはゲームがPlayStationのものになることに全力を尽くしていますこれまでで最大の PC リリース。最新のパッチには、多数のクラッシュ修正、切断の減少、マッチメイキングへのさらなる調整が含まれており、将来のサーバー改善に備えています。

最新のパッチ、特にパッチ 006 は非常に単純です。これにより、さらなるサーバーの改善に備え、多くのクラッシュや切断が解決されました。

完全な変更履歴は次のとおりです。スチーム:

このパッチでは、次の領域に焦点を当てました。

  • 全体的なゲームの安定性が向上しました
  • 今後のサーバーマッチメイキングの改善に向けてビルドを準備しました。
  • 接続と切断の問題を解決します。

修正:

  • アプリケーションの起動直後に閉じた場合のクラッシュを修正しました
  • 抽出カットシーン中にゲームがクラッシュしなくなりました。
  • 友達が多すぎるユーザー プロファイルでもクラッシュが発生しなくなりました。
  • 抽出カットシーン中にテキスト読み上げを使用するとクラッシュする問題を修正
  • ユーザーがカットシーンに参加中に切断してもゲームがクラッシュしなくなりました。
  • ミッション概要の操作ステータスによってクラッシュが発生しなくなりました。
  • 切断されたプレイヤーの残存視覚効果によって引き起こされるクラッシュを修正しました。
  • ADS 使用時にゲームがクラッシュしなくなりました。
  • パッチサイズの増加を引き起こしたゲームデータパッキングの不安定性を修正しました。
  • バックエンド接続が改善され、ミッション中に切断される可能性が減少します。
  • マッチメイキングのエクスペリエンスと成功の可能性が向上します。

アローヘッドの CEO、ヨハン・ピレステット氏は、ゲームの大成功を受けて、「コンテンツ計画の強化」に協力してくれる開発者をさらに探し始めると発表した。上級開発者は、開いているアプリケーションをポップインすることもできます。これは私たちにとっても嬉しいことです。

これらのクラッシュに関しては、切断に悩まされたのは発売日だけでした。それ以来、順調に進んでいます。しかし、私は苦労した友人を何人も知っていますし、明らかに、私よりも不幸な状況にある人は他にも何千人もいます。クラッシュは最悪ですが、このパッチによって皆さんが外に出て民主主義の実現に集中できるようになることを願っています。