Helldivers 2 の開発者はかつて、基本的に別の世界の幻覚を体験できる認可された美容システムだと考えていました

画像クレジット:プレイステーション/ジャンケンショットガン

ヘルダイバー 2開発者のアローヘッドは最近、チーフクリエイティブオフィサーのヨハン・ピレステット氏とともに、このシューティングゲームに他のSF世界の要素を追加する可能性について口を開いている。ウォーハンマー、エイリアン、フィフス・エレメントとの提携の見通しに大喜びで手をこする、その他にも。今月初めに釜山で開催されたG-STARカンファレンスの講演で、最近任命された最高経営責任者シャムス・ジョルジャニ氏は、アローヘッドがそのようなコラボレーションを検討していることを確認し、ドロップシップをHaloのペリカンのように改造したり、BlizzardのZergを導入したりする例を挙げた。敵勢力としてのスタークラフト。

ただし、ジョルジャニ氏は、サードパーティの DNA を注入する場合は、その設定にふさわしい見た目と感触を与える必要があるとリスナーに警告しました。結局のところ、ザーグ、カオス スペース マリーン、またはフィフス エレメントの空飛ぶタクシーを無謀にもヘルダイバー 2 に放り込み始めたら、ゲームの細心の注意を払った一貫性が台無しになる可能性があります。敬礼は致命的な転落から身を守るそしてジョエルという男が宇宙を動かしている。面白いのは、Jorjani 氏によると、Arrowhead はかつて、マップ全体のスキンを含むサードパーティの装飾品を、有効にしているプレイヤーにのみ表示できるようにすることで、不一致の問題を回避するシステムを構想していたことです。別の言い方をすれば、アローヘッドはかつて、個人がヘルダイバーするだろう他のライセンスの幻覚を起こす

感じます少しこれを書くことに罪がある、なぜならそれはに基づいているからである韓国語の記事の Google 自動翻訳、自動翻訳は必ずしも信頼できるとは限りません。でも、それは楽しいことでもあります。以下の Jorjani の回答から関連する抜粋を見つけてください。私は特定の文言ではなく、声明の精神に焦点を当てたいと思います。

私たちは過去に、ゲーマーに見えるものだけが変化する外観システムについて説明しました。たとえば、「Dota 2」の場合、マップ スキンを適用すると、ユーザーのマップは変更されたように見えますが、他のユーザーにはデフォルトのマップとして表示されます。しかし、これは試合中に混乱を招く可能性があるため却下された。ある人が話している地形や物体は、別の人には異なって見えるかもしれません。いずれにせよ、クロスオーバーがあるとしても、そのほとんどは防具か武器に応用されることになりそうだ。ゲーマーのゲーム体験を妨げない限り。

ゲームではこれまでもこのようなことを行ってきましたが、関連する DLC がインストールされているプレーヤーごとにマップ全体を異なる方法でレンダリングするゲームを考えるのに苦労しています。私は個人的に、特定のプレイヤーが並行現実を効果的に占領することは素晴らしいことであると同時に、ヘルダイバーズ 2 の頭のない特攻の英雄主義のパロディと完全に一致していると思います。

それを実験的な戦闘用アンフェタミンの注射として描写することもできます。マレベロンクリークに着陸し、分隊の半数がディズニーランドにいると思っているときに基地攻撃を調整しようとしているところを想像してみてください。あなたはスナイパーに援護を依頼しますが、残念ながら彼女は 101 Dalmations DLC をインストールしていて、ティラニッドを子犬として認識しています。あなたが降下船を呼ぶと、彼女は肉体を失ったグレン・クローズの首について叫びながら逃げていきます。私が基本的に言いたいのは、次のようになります。Team Fortress 2 のパイロのムービー

G-STARカンファレンスの全文には、ジョルジャニとピレステットの両氏からさらに多くの発言があり、兵器のバランスに関する絶え間なく煽動的な問題、民主主義宇宙ステーションのような最近の追加物、そしてヘルダイバーズ以来彼らがどのように生産プロセスを適応させてきたかについての考察が含まれる。 2のリリース。彼らはまた、そのことについて話すことを快く拒否しました。照らす、あの狡猾な悪魔たちよ。