遊んだことがありますか? ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
タイトルの「プレイ済み」は何かが終わったことを示唆していますが、プレイしたことがあるかどうかは明らかです。アイザックの束縛: 再生(さらにそのさまざまな拡張も)、あなたはほぼ間違いなくまだそれをプレイしているでしょう。永遠にいつまでも。
私は最近、泣く子も黙るこの 2D ローグライト/ツインスティック シューティング ゲームである Isaac を何度も試してもなぜ誰もが使い続けるのか理解できない人々といくつか会話しました。ぎこちない動き、痛々しいほどスローなショット、交換可能な部屋 - スリルはどこにあり、熱気はどこにあるのでしょうか?なぜ私や他の誰かが、この貧弱で流血で変異したカトリックのイメージのあまりにも単純な世界にこれほど多くの時間を費やすのでしょうか?
ああ、あなたも知りません。そうではないのです。十数時間も深く潜って、夢にも思わなかった力を行使できるようになるまでは。最初の数回のゆっくりとした早い時間のピューピューの床は、単なる瞬きであり、これから起こることへの準備運動にすぎないと考えるまでは。何十、何百もの異なるパワーアップの名前と能力を覚えるまでは。
地獄に行くまでは。そして天国。そして、誰かがBloatについて言及したら、震えることを知ってください。
イサクを何日も、何週間も、何ヶ月も生きて初めて。起きているあらゆる思考が消費されるまでは。
あなたは知りません。