プレイしましたか?ゲームの振り返りの無限の流れです。 1日1年、毎日、おそらくいつもの間。
私は、主流の注目を集めた一握りのTDからスパイラルの多くのアイデアを見るのを見て、後期のnoughtiesと早期の緊張のタワー防衛の流行を見逃しています。 「私たちのものは磨かれていて、面白い声があります!」 1つの開発者になります。 「私たちは協力しています!」別のことを言います。 「私たちのものはFPSです!」 「私たちのものはおもちゃ箱にいます!」 「私たちのものはスタイリッシュで多忙で、通常のRTSのように感じられます!」その最後のものはですタイタンの復ven[公式サイト]、私のお気に入りの1つ。
これらのエイリアンがいて、見て、彼らはあなたのもののために来ているので、あなたはそれらを守るためにいくつかの銃を構築する必要があります。ああ、あなたはそれらの銃を建設するためにリソースコレクターを構築したいと思うでしょう。あなたもそれらを守る必要があります。待って、待ってください、あなたはそれらの銃を見て、手動でそれらをリロードするのに最適な時期を選ぶ必要があります。ここでは、多分いくつかの壁を倒してください。または一部の砲塔ブースター - 最適な場所にそれらを構築することを忘れないでください。 AI制御のロボット仲間が行くかもしれません。ああ、そして現金がミッションの合間に引き継がれるので、rif約しようとします。そして、ミッションの間にハイテクツリーを下る方向について一生懸命考えてください。
タイタンの復venは短期的には忙しいです。あなたがあなたの基地を守り、あなたが覆っていなかった方向からこぼれ、最適な時間に銃をリロードしようとするエイリアンの大群を見ている間にあなたの基地を守ろうとするので次のミッションのために残ったお金があまりにも多くなります...それは圧倒的になる可能性があります。ミッションの間、ハイテクツリーを通るルートを選ぶことも同様に重要です。いくつかの強力な強力なものに向かって非常に異なる方向にある研究部門は、それらすべてを得ることができないので、決定は重要です。
ファッフの時間はほとんどありません。私はタイタンの復venについて言うと思います。
私はまだそれを打ち負かしたことがありません、心。私は非常に貧弱な決断をたくさんしました。しかし、私は確かに失敗を楽しんでいます。