中で遊んだことがありますか?
ドタバタのサッドボーイズ
遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
好きでしたリンボしかし、予期せぬ方法であなたを殺したときはイライラしましたし、物理パズルのいくつかは不安定で満足のいくものではありませんでした。内部これらの問題の両方を解決します。
私がこのゲームに夢中になり始めたのは、初期の段階で、黄色のひよこをマシンに誘い込み、箱に向かって発射する必要があるときでした。その過程でひよこたちも殺されてしまい、ゲームをプレイする私の興味もひよこたちと一緒に消えてしまいそうだった。私は意地悪なサディボーイ プラットフォーマーをプレイしたくありませんでした。しかし、雛たちは無傷で生き延びました。 「私を信じてください」とゲームは言いました。そして私はそうしました、そしてそれは私を間違った方向に導いたわけではありませんでした。
それぞれの新しいエリアで何があなたを殺すのかを予見することに優れており、照明、美しいアニメーション、正確な物理学を使用して目を引き、機械を説明し、進むべき方向を示します。驚くべきことは、何をすべきかを指示する言葉がまったくないこと、そしてさらに私が混乱することがなかったということです。私が死ぬとき、私はそれが起こることを常に知っていました - 私はただ失敗しました。
ゲームの世界観やストーリーに深い意味は無いと思います。 『リンボ』は無愛想で、あなたの心の琴線に少しでも触れてもらうことを目的としていました。 『Inside』は、身の毛がよだつような恐怖に身を縮めるだけでなく、笑うことも目的としていると思います。デヴィッド・クローネンバーグの『ザ・フライ』と同じレベルで機能している。
Playdead は、このような横スクロールの映画のようなプラットフォーマーを別のゲーム (または、あなたが呼びたいものは何でも) を作ることができるかもしれませんが、私はそうしないことを願っています。 Inside は、Limbo でやろうとしたすべてのことを完璧に完了したように感じます。次は新しいジャンルに進んでくれると嬉しいです。
[これは最も間違ったこと私が読んだことがある - HYP編]