遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
新作が発表されたとき、ヒットマン一度に 1 レベルずつ解放されると、反応は混乱か心配でした。しかし、最初のシーズンが完了した今では、それが成功したことがわかります。より多くの開発者がこれに倣うべきだ。
まず第一に、レベルが安定したリズムでリリースされたことが印象的です。それぞれのレベルは、これまでのヒットマン ゲームのレベルよりも大きく、より詳細で、より複雑ですが、他のエピソード ゲームを損なうような遅延はありませんでした。
これにより、開発者はメジャー リリースの間にこれらのレベルを深め、リリース後のそれぞれに新しいミッション、期間限定のとらえどころのないターゲット、その他のボーナス コンテンツを追加する口実ができました。何よりも、プレイヤーはすべての詳細と追加コンテンツを鑑賞することに、おそらく強制的に、より多くの時間を費やすことができました。 Hitman は、ターゲットを倒すための新しい方法を見つけるために何度も場所を再訪するにつれて、層の中に自分自身を明らかにしていくゲームです。先に進むという選択肢がないので、物語の進歩で自分にご褒美を与えると、ぶらぶらして、自分が持っているものでもっと遊ぶようになります。ヒットマンをさらに楽しむことができます。
Io Interactive はすでに Hitman のレベルの第 2 シーズンに取り組んでおり、非常にエキサイティングな見通しとなっています。彼らはツールを構築し、そのツールの使い方を学びました。そして今では、まったく新しいゲームをやり直すのではなく、学んだことをすでに持っているものに適用できるようになりました。ゲームとリリース構造が完璧に融合したように感じますが、新しいものが登場する世界に住んでいればよかったと思わずにはいられません。不名誉レベルは毎月リリースされていました。