Have you played... Ersatz?

遊んだことがありますか? ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。

エルザッツひねりを加えたアクション プラットフォーマーです。リズム要素が豊富にあり、プレーヤーは合計 8 つのステージを通して、折衷的なサウンドトラックに合わせてダッシュ、ランニング、スライディング、叩きつけをする必要があります。

その話は軽い。実際、与えられる情報は、大量のシミュレーションを入力し、できるだけ早く完了する必要があるということだけです。しかし、それは重要ではありません。Ersatz の演奏に満足感を与えるのは、完璧なサウンド デザインと驚くほど自由な動きだからです。

個々のメロディーとリズムは敵の配置と行動を示します。つまり、特定のレベルやトラックに精通しているほど、あなたの走りはより印象的になるでしょう。ゲームもこれを認識しており、レベルをクリアする速度に基づいてランクを与えることで、プレイヤーがレベルを再訪することを奨励しています。ただし、満点を取るのは非常に難しいです。たとえば、ヘルスを獲得すると、最終タイムに貴重な秒数が追加されるため、ヘルスを獲得するか、それともヘルスを獲得せずに続行するリスクを取るかを常に検討する必要があります。

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よりカジュアルなアプローチを採用している場合でも、このゲームにはまだ何かが提供されています。動きは反応が良く、どんなに速く走っていても快適にコントロールできます。壁ジャンプは予想よりも粘りがありますが、環境をよりしっかりと把握できるため、より長くジャンプできるようになります。ダッシュや叩きつけもとても楽しいです。複数の敵を一度に倒すことは、タイミングの良い攻撃でボスを倒すのと同様に、非常にやりがいがあります。

このゲームはアクションだけをチェックする価値があるわけではありません。ビジュアルデザインも強みのひとつです。 Ersatz は、明るく対照的な色を使用して印象的な場所を作成し、発射物が常にプレイヤーに見えるようにします。ゲームが投げかける障害物の多さとエラーの可能性が小さいことを考慮すると、これは重要です。

このゲームは人工的または偽物を意味する Ersatz と呼ばれるかもしれませんが、それはここでは真実とは程遠いです。 Ersatz は、独自のアイデアが数多く投入され、作成者 Paris Stalker による素晴らしいサウンドトラックを備えた中毒性の高いプラットフォーマーです。

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