私は通常、一人称シューターに関しては慎重なタイプのプレイヤーです。銃を燃やしてトリガーの指でリッピングさせる代わりに、私は後ろにぶら下がっている傾向があり、実際に上昇して銃撃戦に参加する必要がある前に、遠くからシングルショット(または非常に小さなバースト)を発射します。永遠の運命慎重にプレイできるゲームではありません。それは行動と勢いを必要とします。なぜなら、あなたがじっと座って隠れていることによって達成する唯一のことは、地獄の床にあなたの内臓を迅速に引き裂き、引き裂くことです。それは異質で不自然に感じるはずですが、それは私が今まで演奏した中で最も爽快なシューターの1つです。そしてその大部分は、Doom Eternalの驚くほど良い肉フックにかかっています。
私はすでに説明していますDoom Eternal's Meat Hookへの私の愛別の投稿では、要約すると、シリーズのクラシックスーパーショットガンへのこの新しい追加は絶対的な啓示であり、IDソフトウェアのスタイルと実質の両方の明確な進化を示しています。あなたがそれを好むかどうかにかかわらず、あなたに戦いをもたらしますが、肉のフックはあなたがこれまでにないように争いに自分自身を立ち上げることができます。たとえば、敵の範囲内に入ると、鋸歯状のエッジを悪魔の獲物の顔に沈めることができます。安全になると、あなたは彼らに向かって投げつけられ、あなたがその場所に近づくと、スーパーショットガンのシェルでいっぱいの汲み上げて十分な時間を与えます。後で、燃えながらスローモーションでこれを行うこともできます。そして、私にあなたに言わせてください、それは栄光です。
しかし、肉のフックは、Doom EternalのGorey Glory Killsで贅沢にすることだけではありません。今回のプラットフォームと探査に新たに焦点を当てているため、デーモンの出会いは特定の明確に定義された戦闘アリーナに限定されています。そして、彼らはあなたを肉のペーストにマルチングするのを待っている悪魔の厄介な厄介なものに満ちています。戦いは2016年のDoomよりも硬く、速く、しばしば巨大な環境を横断することで、それ自体が挑戦になることがあります。
ミートフックを入力します。これらの海綿状の地獄のピットを通り抜ける明確で具体的なパスを刻むだけでなく、秘密のエジェクターボタンでもあり、敗北の非常に現実的な顎から勝利を取り戻すことができます。特定の毛むくじゃらの状況を「逃れる」ために使用した回数は、数えるには多すぎました。しかし、肉のフックは私に潮を回すために必要な高さとリーチを与えてくれました。そして、私はバフのマリンパンツの座席のそばで飛んでいる別のゲームにまだこのスリリングを感じていた別のゲームに出会っていません。
それらは、より鎮静的なプラットフォームのトラフに対抗するための素晴らしい感情的なピークですが、ゲームの静かなセクションでさえ、挑戦と視覚的な素晴らしさに満ちています。エターナルのひび割れた開いた惑星、天国のホール、血に覆われた地獄の景色は、2016年のDoomの鈍い宇宙ステーションのインテリアと比較して目のための適切なeast宴であり、ゲームのRunnin 'とGunnin'のユニークなブレンドを、新しい脈拍の高さまで持ち上げるのに役立ちます。 Doom Slayerは、EternalのPockmarkedの壁を登る、スラッシングで怒っているタンクのすべての優雅さを持っていますが、彼のアクロバティックな飛躍と境界は、彼の新しく発見されたミートフック対応運動能力の完璧な延長です。それが空中をエイリアンの魂の精製業者のさまざまな部分にロブするか、地獄の深さの広大な拷問の穴を越えて揺れているかどうかにかかわらず、Doom Eternalは、それ自身の移動の自由を喜ばせ、祝うゲームです。他のマリオゲームとしてインテリジェントに。ええ、私はそこに行きました。
プレイするのはとても喜びであり、過去10年ではないにしても、2020年の最高のゲームの1つです。それがオンになっている今それを試さないという言い訳はありませんPCのゲームパスまた、バックルアップして楽しんでください。それは本当の御馳走です。