遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
カナダへの死の道[公式サイト] は他の多くのゲームと似ているように思えます。あなたは遠くの目的地に到達しようとして旅をしており、その途中でダイナミックなストーリー イベントやゾンビを倒すための手順レベルに遭遇します。それは素晴らしい楽しみにとどまりません。
これらのゲームは、システムのバランスが連鎖的に障害を引き起こす場合に最高のパフォーマンスを発揮します。その物語であなたが下した決断、つまり、その人物を車に乗せること、取り残された生存者から燃料を盗むこと、より多くの食料を見つけるためにグループの士気の崩壊を危険にさらすことは、徒歩でのゾンビとの戦いに真っ向から衝突します。これらは主に、動きの遅いシャンブラーに対する群衆の制御に関するものですが、進行するにつれて群衆は大きくなり、ゾンビはより攻撃的になり、弾薬や装備が少なくなると、成功の可能性はますます低くなり、より多くのリスクを冒さなければなりません。
このバランスをうまく管理しているゲームはどれも美味しいと思いますが、『デス ロード』には洗練されていて面白いというさらなる利点があります。私は、いつもの黙示録的なテーマに少しひねりを加えた物語の出会いが好きです。私は、ゾンビが殺されるとバラバラに分解される満足のいく方法、武器として使用できる幅広いアイテム、そして後ろ足で歩く十分に武装した犬としてプレイできる機能が気に入っています。