Halo Infinite のマップはビンテージのマルチプレイヤー ジャングル ジムです

過去の Halos のマルチプレイヤー マップでは、足音の公平性が重視されており、私が巨大なレーザー砲に向かって進むすべての一歩は、あなたが同じ残忍な死のチューブに向かって進むのと同じであるという原則がありました。ハロー・インフィニット少なくとも次から判断すると、その由緒ある規則を遵守している最近の公開テスト

これらのマップは古典的なマスター チーフのパーティー ハウスであり、抽象的な形状の優位性に忠実であり、隅々まで鮮明で、出入り口にいる敵を一瞬だけ浮かび上がらせるような無駄のないアート スタイルを備えています。ピックアップトラックは、きらめくサイレンのように露出した表彰台に座っています。孤立したプラットフォームには重力ハンマーが備え付けられており、周囲はニヤリと笑う空間に囲まれています。どこか危険さと公平さを感じるアリーナです。しかし、それらはまた別のものでもあります。彼らは遊び心がある。

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これは純粋にナビゲーション上の意味で言っています。ライブファイアおそらく、これまでに見たすべての地図の中で最も単純です。 3 つのアプローチすべてを不完全に見渡す戦略的な塔を備えた 3 レーンの射撃場。しかし、すべてのマップの中で私のお気に入りの部分があります。中央のレーン(そこにスポーンするパワーウェポンのおかげで爆発で忙しいことがよくあります)には、ピンチのときに脱出できるかわいい小さなボルト穴があります。それは最もシンプルで最も楽しい休暇です。もちろん、下のレーダーに誰かを見つけた場合は、このシュートに手榴弾を投げることもできます。それは煙突、そしてあなたはサンタです。ギフトは殺人です。

バザールこれは鏡張りの殺人写真で、歩道が高くなっていて、市場の露店が十字にガタガタ音をたてる上を銃弾が飛び交っている。しかし、片側にはあまり使われていない通路があり、マップの最下点、つまりショットガンが置かれている暗い部屋に落ちています。それはそれで素晴らしいことですが、この狭い通路にギャップルショットを持ち込むと、反対側に開く側面の通気口になります。この卑劣なクロールスペースを通過する途中で他のうずくまるプレイヤーに会ったことはありませんが、手榴弾が飛び散るパニックは容易に想像できます。

これらは、他の点では微妙な遊び心の最も明確な 2 つの例にすぎません。実際、以前の Halo マップのよりインタラクティブな癖を覚えている人全員を失望させる危険があります。撮影可能な鍾乳石水道落ちて下にいる人を押しつぶす、未完成の道路の揺れるスラブ真っ逆さま、ロック解除可能なテレポーター遺物。 Infinite がこれまでに披露してきた小さなマップには、そのような愚かさは存在しません。しかし、それは私に空腹感を与え、ビッグチームバトルマップで押せるボタンを期待させます。

幸運なことに、これらのマップの 1 つが次の公開テストでプレイ可能になります。これは、Fragmentation と呼ばれるロックと緑の古典的な組み合わせであり、開発者の 343 Industries はすでに、「戦利品の洞窟」この大きなキルゾーンの真ん中にいるようなもの。ハッキングを開始し、ドアが開くまで生き続けなければなりません。

それはいいですね。私は自分の金庫が好きですエーペックスレジェンズ。しかし、私が本当に望んでいるのは、何か大きなもの、重要な張り出し部分にあるロック解除可能なゲートのようなものです。ハロー 3さんのロングショア、またはターミナル重要なショットを適切なタイミングでブロックするための新幹線スタイル、空輸された厄介な風力タービンザンジバル。私が言いたいのは、これらの正確なものではなく、幸福な混乱をもたらす同様の大きな概念の可動部分だけです。 343 が私たちを守ってくれることを願っています。このようなものが表示されなかったら驚くでしょう。しかし、実装が難しすぎたり、神聖なフェアのスタートを妨害しすぎたりする場合は、リリース後の Forge レベル エディターが常にあります (遅れたけど忘れられてはいない)。 343 Industries が致命的な風車を作ってくれないなら、私が自分で作ります。

「私が本当に望んでいるのは、Halo 3 の Longshore のような、何か大きなもの、重要なオーバーハングにあるロック解除可能なゲートです。うまくいけば、343 が私たちを守ってくれます。」

もちろん、ビッグ チーム バトルは、多くの血走ったトリガー絞り器にとって Halo の真の本拠地です。プレイヤーはより大きなマップを体験できましたベヒモス、イボイノシシ、ゴースト、およびいくつかのマングース クワッド バイクを備えた対称的な砂漠マップ。これは本当のビッグ チーム バトルではなく、中規模のキャプチャ ザ フラッグ マップです。 Halo 支持者は、どこにでもある輝く金属の尖塔を認識し、次のようなものを見るでしょう。砂の階段沈みゆく砂丘の中で。しかし、それ自体が素晴らしい作品です。円形の外側のリムはスムーズなイボイノシシを促進しますが、火を避けるためにマップの岩だらけの内部に方向転換する必要があり、そこで伝統的な恥ずかしい車の横転が発生します。マップ中央の穴への絶望的な急降下は、避けられない、マップの流れが大きなプラグホールのようにドライバーを下に誘い込むためです。この穴の中央の橋に向かって勇敢にジャンプするのは魅力的ですが、たとえこのジーピーなジャンプをしたとしても、最終的には構造物の狭い内部、つまり大きな手榴弾の磁石にぶつかるでしょう。爆発が気に入っていただければ幸いです。

また、ベヒモスでは、新しい武器であるスキュワーがその陽気な残忍さを明らかにしました。これは恐ろしいインスタキル ハープーンガンですが、ショットごとにリロードする必要があり、危険な凶暴なものになります (ズームインすると空の状態で自動リロードされません。何が得られるでしょうか?) さらに重要なのは、スキュワーは車両を貫通し、彼らを飛ばしてください。グラップルショットを投げると、すごいブープリパルサー (プレイヤー、車両、車両を押しのける装置)ロケットさえも)、そしてベヒーモスはすぐに致命的な遊び場。大きな金属製のオーバーハングと構造により、十分なスイングが可能です。レベル デザインでは天井が重要ですが、天井を見上げることを強制する楽しいデバイスがなければ、その理由がわかることはほとんどありません。

繰り返しになりますが、Forge モードの遅延は残念です。その理由の 1 つは、これらの輝くロケールがアマチュア マッパーの血を引くからです。しかしまた、新しいおもちゃやマスター チーフ コレクションのすでに奇抜な領域が何らかの兆候であるとすれば、Halo Infinite ではいくつかの本当にばかげたゲーム モードが発明されることになるからです。不可能な塔を襲撃するまで、あなたは真の Halo を知りませんでした。キャッスルウォーズ、あなたがとんでもない高速道路をナビゲートするまでは、アイスロードトラック運転手ゾンビはあらゆる角度から攻撃します。グラップルショットで実現する間抜けな自作モードを想像してみてください。それは比喩的かつ文字通りのフックから外れることになります。

しかし、ちょっと本当の話をするために、バラ色の地図愛好家の眼鏡を外させてください。このプレビューにはいくつかのバグがありました。一部のプレイヤーは次の方法を見つけました終わりのない近接攻撃。誤って生成されたものもある可憐なイボイノシシ。これらのバグのうち 1 つは良いもので、もう 1 つは良くないものです。さらに懸念されるのは、無料プレイがチャレンジだけで XP を獲得することに固執していること (ピストルを 3 回キルする、リパルサーを 3 回キルするなど) と、ここで議論するのは面倒すぎる他の無料プレイの悪ふざけと並んでです。多くの人が 50 ~ 60 ポンドで購入するであろうゲームにこのようなものが存在することに、プレイヤーがどのように反応するかはまだわかりません。しかし、これが私の推測です:良くありません。

わかった、バラ色の眼鏡を返してほしい。 343 Industries には無料でリジギングを行う機能があるかもしれませんが、面白い角度をたくさん使って動きの感触と重さを釘付けにしました。あなたの巨大なアーマーボーイの指標、足音、スピード、ジャンプできる距離、荒々しい手袋をはめた彼の登る限界。大丈夫です。マップが「ノイズレス」であることに感謝します。 Bazaarを見てCOD化について不満を言う人もいるかもしれません。に近いと思いますCS:GOまたは大切にする清潔さの点で(バザールには、魅力的な角度で半開きになっている両開きドアが 1 つではなく 2 つあります)。しかし、Halo 独自の棚飛びの伝統は、実際に場所から場所へ移動し始めて、エアコンから日よけ、窓辺へ飛び移ってみると、これ以上に明確になることはありません。自由奔放に破壊を飛び回るようなものではありません。タイタンフォール。しかし、それはおそらくタイタンフォールの頑丈な従兄弟です。

リチャージ、最初は私がこのマップの中で最も嫌いなマップでしたが、チームが 3 つのゾーンを制御するために競う拠点モードでその真の知性を明らかにしました。 Team Slayer はすべて順調ですが、考える目的がなくなるまで、地下道の利点やバルコニーの脆弱性はわかりません。このマップにある 4 つの小さな柱は、その下にある水力発電機が不安定になっているため、さまざまなタイミングで高さが変化します。そして、コントロール ポイントの 1 つは、それらの柱の間にあります。このマップの重力ハンマーの周りにも巨大な落とし穴があります。大量のリパルサーブーページが発生します。 343人がネパールレベルの悟りを得たような気がします。オーバーウォッチ、そしてそこにはルシオと呼ばれる賢い戦士がいた。

基本的に、私は感銘を受けています。私が長年王室の戦いをしてきた中で見逃していた敵意の競馬場には、明晰さと焦点があった。私は Apex と Warzone の広がりを賞賛しますが、本質的にそれらは忙しい環境です。 Halo Infinite は私に何か他のものを与えてくれるようです。遊び心のある障害物コースを暗記し、頭の中で地図を作成します。さあ、そこに新幹線を入れてくれたら…。