Halo Infinite開発者はバトルパスグラインドを検討中

エドはレベル100に達する頃には80歳になるだろうと考えている

Developers 343 Industries がサプライズで発売ハロー・インフィニット今週は Xbox の 20 歳の誕生日にマルチプレイヤーが開催されますが、これまでのところ、人々はプレイするのがかなり楽しいと感じています。しかし、多くのプレイヤーは 1 つの大きな不満を抱えています。それは、バトル パスが非常に面倒であるということです。 XP がほとんど得られないチャレンジに関する苦情が、ゲームのサブレディットに溢れています。幸いなことに、開発者はこのフィードバックを認識しており、進行の遅れをすでに調査しています。

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Infinite のバトル パスをレベルアップするには、毎日および毎週のチャレンジを完了して XP を獲得する必要があります。残念ながら、これらを実行しても XP はまったく得られないようです。さらに悪いことに、単にゲームを完了するだけでは XP も得られません (これは奇妙な省略です。私が思いつく限りの他のほとんどすべてのシューティングゲームでは、パフォーマンスに応じて試合後の XP を獲得します)。

今週は我らがエド・ソーンがプレイしており、彼がバトルパスをどこまで達成できたのか興味があった。読者の皆さん、それは遠くありません。エドは私にこう言います。

「昨夜、4 時間近い大チームの戦いのおかげで、私は Halo Infinite のバトル パスのレベル 3 に到達しました。ドラムロールをお願いします。そして、達成しなければならない課題は気の遠くなるようなものです。この武器で 1 キルを達成し、次にこの武器で 3 キルを達成します。これ1つ。この努力は一体何になるのでしょうか?運が良ければ1レベルかもしれません。レベル 100 に達する頃には、私は火星のエデン プロジェクト内で暮らす 80 歳になるでしょう。」

スレッド全体Halo Infinite サブレディットバトルパスの進行フィードバックに特化しています。一部の選手は言うレベル 5 に到達するだけで 12 時間以上プレイしなければなりませんでした。他の人は懸念を持っていますこのシステムは、プレイヤーが目標を適切にプレイするのではなく、ただ課題を完了しようとする「不健康なプレイスタイル」を奨励しているということです。

ただし、Halo Infinite は現在まだベータ版であり、完全版のリリースはまだ 12 月 8 日に設定されていることに注意してください。したがって、変化を起こす時間はまだ十分にあります。開発者はバトルパスに関するフィードバックも確認しているので、調整が進んでいることを願っています。

「参考までに、チームはバトルパスの進行状況を調査し、昨日のセッションからデータを収集しています。最新情報が得られ次第共有します。」コミュニティディレクターのブライアン・ジャラード氏が昨日ツイートした。 「引き続きフィードバックを共有し、見つけたらフラグを立ててください。」