見た目の髪: ジョン・ロメロの詳細「MMO っぽい」FPS


彼を不運から救い出した数々の冒険の後Nゲージ レッドファクションのスピンオフ不運な運命にガントレットの続編, Doomの共同作成者(天使の口からコーラスのように流れるロックを備えた)ジョン・ロメロは、彼の昔ながらの収入源に注目しています。と話すユーロゲーマーと彼は自分のことを説明した。以前に示唆された「MMOっぽい」「PCファースト」なシューティングゲーム。私はその両方が好きです。彼の新しいゲームがこうなる運命にあることを祈りましょう病気口語的な「あれは完全に病気だった」という意味であり、ジョン・ロメロとよく関連付けられるような意味ではありません。

確かに、まだ私たちのハードドライブを魅惑的に撫でるには至っていませんが、どうやらロメロはこれがどのような形になるかをすでに理解しているようです。彼は次のように説明しました。

「詳細については話したくないが、それが何であるかはすでに知っている。すでにある程度のデザインはしており、かなりクールだ。もちろん、そう言うつもりだ。きちんとしたデザインだと思う」 、このデザインは他では見たことがありません...これは永続的なゲームであり、永続的なプレイヤーデータがあり、キャラクターは時間の経過とともに成長し、良くなります。」

「あなたは射手として期待されるようにゲームをプレイすることになりますが、状況の詳細、物語のラッパー、報酬システムはすべてユニークです。出荷が近づくまでは詳細を明かしたくないのですが」特定のゲームの機能やリリース日について早く話しすぎるという教訓を学びました。」

ただし、現代の Gears of War スタイルのシューティング ゲームはカバーベースの彼の好みではないと付け加え、スピード、動き、探索に重点を置きたいと述べました。それらは私が好きな他のものです。

それで、ロメロは再び大きな約束をしますが、果たして果たせるでしょうか?彼もそうなるだろうか立ち回る配達まで?分かりませんが、彼の汚れた過去を完全に恨むことはできません。彼は程度の差こそあれ、ピーター・モリニューに似ているような気がします。二人とも野心的なアイデアを思いつき、それについて話さずにはいられません。もちろん、私のスタッフめちゃくちゃだったけど、面白い混乱だった。当時の射手には限界があると信じたくない男の分厚い脳みそが吐き出されたものだった。結局のところ、それが理由で史上最大の失敗作の一つとなったが、ロメロが挑戦したことを嬉しく思わないとしたらクソだ。