Gunpoint の作成者は現在非常に裕福だが、依然として優しい

元 PC Gamer ライターであり、素晴らしい仲間である Tom Francis を今のところ非常に喜ばしく思っています。素敵なデビュー銃を突きつけて過去 3 年間の空き時間に作成したこの作品は、彼が「コンセプトとして仕事を辞め」、次にやりたいことや予見可能な将来に向けて完全に創造的な自由を与えるのに十分なほど大成功を収めたことが証明されています。その代わりに、私は羨望の感情で体調を崩し、まだゲームに取り組んでいない自分自身への自己嫌悪によって身体が不自由になり、そのように感じることは自分が悪い人間であることの表れではないかという不安によってさらに悪化しています。私はトムの素晴らしいニュースについて投稿することで、これらの不快な感情をすべて取り除こうとしています。

彼は、リリース後の長い記事の中で何が起こったのかについて、かなりオープンに (そして機知に富んで) 語っています。ここ。 「次のことで特定の金額を稼がなければならないというプレッシャーはまったくないので、自分が最もエキサイティングだと思うことは何でもできる」と彼は主張する。そして私たち全員にとって良いニュースは、彼が今ではそれを維持するという決意をさらに強くしていることだ。選手や顧客を正しく扱うことについて。

たとえば、完全なゲームが利用可能になる前にデモを公開すると売上が失われると主張する多くの業界の「知恵」に遭遇したにもかかわらず、彼の観点からすると、それは人々がゲームをコミットする前に自分の PC で動作するかどうかを確認できることを意味し、彼はそうしませんでした熱心なファンに盲目的にお金を支払わせることに頼るべきではありません。彼が成し遂げたその他の素晴らしいこと含むゲームの実行に問題があった人には喜んで返金を提供します。

言い換えれば、トム・フランシスの莫大な富とシステムからの完全な自由を軽蔑し、羨望しているが、私たちがすべてのゲーム開発者にそうあってほしいと願うようなゲーム開発者である彼を愛しているということだ。おめでとうございます。

一方、Gupoint は現在、次のことを行っています。3番目のパッチ、今後さらにアップデートが予定されており、Tom は最後のいくつかの問題を解決し、Mac および Linux バージョンを考案するために開発支援のスポットを探しています。

そう、これを書いて少しは気分が良くなったでしょうか?うーん。テスコの割引価格の破損品の中に何か欲しいものがあるかどうか見に行くつもりです。