Gunpoint Creator がプロシージャルな空間ステルス ゲームを作成

トム「誰が作ったのか」銃を突きつけて「 フランシスは新しいゲームを作っています! 実際、トムは私が 8 年間一緒に働いていました。フランシスは 2 つの新しいゲームを同時に作成しており、開発が進むにつれて両方についてのビデオを作成しています。それらのゲームの 1 つは、グラップリングフックそれが私たちが知っているすべてです。もう一つは、と呼ばれるヒートシグネチャは宇宙船に忍び寄る宇宙ゲームで、私たちが知っていたのはそれだけでした。

トムは「今でも毎週彼とポッドキャストをしており、私たちは良い友達です」と知っていたので、フランシスは船に乗り込むことを明らかにし、ゲームの目的をより完全に説明するビデオを公開したところです。

現在のゲームの内容: 宇宙にはランダムに生成された船が住んでいます。素早く移動すると船が熱くなり、熱は敵船があなたを発見する手段となります。したがって、ゆっくりと移動し、慎重に操作して彼らとドッキングできる程度に近づくことで、彼らに忍び寄ることができます。停泊したら、船に乗り、歩き回って、銃や近接攻撃で人々を殺すことができます。

ビデオで説明されているように、ゲームの将来については何が計画されているか: 暗殺者、泥棒、スパイなど、さまざまなタイプのキャラクターとしてそれぞれの人生を開始し、殺す人物や敵などの目的が与えられます。盗むアイテム。船に乗ったり、ハイジャックしたり、攻撃したりして探索すると、標的が乗っている船の種類、宇宙のどのセクターにいるかなど、標的がいる可能性のある場所を絞り込む手がかりが見つかります。カウボーイ告発ローグライクのシステムに少し似ていますねウェステラード

まだ開発の初期段階ですが、ゲームを進めていきたい場合は、ツイッターアカウント, トムは時々更新するためのメーリングリスト、そして、あるでしょう定期的な開発アップデートはこちらから

考えてみると、私がニュース投稿に免責事項や開示を常に警告しなければならないのは、おそらく私のせいではないのかもしれません。もしかしたら、ゲームを作り続けている友達全員のせいなのでしょうか?もしかしたら、彼らこそが問題なのかもしれない。