公開プロトタイプへの好意的な反応を受けて、ゴシックリメイクが進行中

公開プロトタイプへの好意的な反応を受けて、ゴシックリメイクが進行中

THQ Nordic は次の取り組みを進めています。ゴシックリメイク、2001 年のファンタジー RPG のやり直しです。彼らは公開プレイアブルプロトタイプをリリースしました12月にプレイヤーを対象に調査を行ったところ、参加する価値があると思われるほど肯定的な反応が得られたと本日発表された。彼らは、すべてがそうではないことを認識していると述べました。ゴシックプレイアブルティーザーの新しいデザインの決定と芸術的な変更は人気があり、リメイクに取り掛かる前にそれらすべてについて検討するつもりだと述べています。

プレイアブル ティーザーを十分に理解したプレイヤーには意見を求めるアンケートが提示され、THQ Nordic がその結果を共有しました。 4万3111件の回答のうち94.8%がリメイクの続行を望んでいたという。彼らはまた、特定の部分について質問したり、その他のコメントを記入するためのオープンフィールドを設けたりしたため、より多くの批判が寄せられました。

THQ Nordicは、「プレイヤーが気に入ったものと、プレイアブルティーザーと異なるものを望んでいるのかを評価する予定である。最も一般的に言及されたものの1つは、たとえば、よりざらざらした、よりカラフルではない世界への要望だった」としている。かなりの数の人が、ティーザーのコントロール、戦闘、またはプロットの変更に満足していませんでした。出版社は両方とも作った生の調査データとそれに関するプレゼンテーション興味のある人は誰でも利用できるので、もしあなたがそのような人であれば、ぜひ参加してください。

プレイアブル ティーザーは利用できなくなりましたSteam上(ただし、プレイヤーのレビューでプロトタイプに対するさらなる批判を読むことはできますが)、次のような感じでした。

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「私たちは完全な製品の開発に挑戦するつもりです。ゴシックリメイクオリジナルの体験に可能な限り忠実であり、雰囲気のある世界を再現します。ゴシック見た目を高品質にし、特定のゲームプレイの仕組みを慎重に最新化しました」とTHQ Nordicのビジネスおよび製品開発ディレクターのReinhard Pollice氏が本日の発表で述べた。

リメイク版はTHQ Nordicがバルセロナに設立した新しいスタジオによって制作される。最初の 3 つのゴシック ゲームは Piranha Bytes によって作成され、その後 Risen が作成されました。 THQ Nordicは実際にそうします2019年にPiranha Bytesを購入は、90 年代から 1990 年代の中規模の PC ゲーム スタジオを取り締まるという継続的な使命を担っていますが、おそらく、もっと重要な (そして新鮮な) ことに取り組んでいるはずです。当時、Piranha Bytes は、2017 年の黙示録的な RPG の続編に取り組んでいることをほのめかしました。アレックス

ゴシックリメイクがいつリリースされるかについては明確な言葉はありませんが、2020年ではなく、次世代のコンソールでリリースされる予定だと言われています。

シンは言いました2016年の回顧展で「ゴシックは、子孫が少なすぎる別の特別なゲームとして際立っています。」まあ、これは子孫ではありませんが、このアイデアを新しい世代に再導入する可能性があります。