ゴーストリコン ブレイクポイントの新しい使命はゲームを修正することです

遊んで楽しかったのにトム クランシーのゴーストリコン ワイルドランズ、避けましたトム クランシーのゴーストリコン ブレイクポイントまるでトム・クランシーの『ゴーストリコン』のパーティーにいる人種差別主義者のおじさんのようだ。の築き上げるそのリリースまでは、友人と一緒に森の中を戦略的に歩き回りたいという気持ちにさせるには十分ではありませんでした。私たちのレビューそれを覆す理由はほとんどありませんでした。

多くの人がその無関心を私に共有してくれました。発売当初の売上高は「非常に残念です」とユービーアイソフトは述べたが、少なくとも彼らはそれを修正し、「より過激で没入型のゴーストリコン ブレイクポイント」を作成するという使命に着手している。

ブログ投稿それは「Hello Ghosts」で始まり、彼らが私が死んだと言っているわけではないことに気づくまで私をパニックに陥らせました。「Moving Forward」の計画が策定され、5つの主要な領域に取り組みます。

1 つ目は技術的な問題ですが、明らかに急進的ではありません。彼らはすでに問題の修正を開始していますが、解決すべき問題はまだたくさんあります。 11月末には、ドローンの展開、発砲速度、照準をブロックするNVG、およびミッション完了通知ポップアップを悩ませていた問題が修正されることを期待している。彼らはさらに取り組むべきことがあり、検討している内容の公開リストを保管していますここ

まだまだ試合は続きます。 「プロジェクト タイタン」と呼ばれる最初のレイドは 12 月に全員で開催されるはずで、続いて「ターミネーター ライブ イベント」が開催されます。これはまさに皆さんが思っているとおりです。

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原因となったゲーム内経済とても争いが多い高価であり、ゲームのあらゆる側面に侵入することが検討されています。彼らは常に存在するつもりでしたが、Breakpoint のボリュームは、無料でプレイできるゲームであるかのように感じられましたが、実際はそうではありません。彼らには計画があるが、ウビの約束には具体的なものは何もない。

「ゲーム内経済に関する批判も聞きました。そのため、今後数週間でプレイヤーのフィードバックに従って調整を行い、プレイヤーの体験をより快適にすることに現在取り組んでいます。」

それはもっと説明する価値があると思います。非常にカジュアルな観察者として、少なくともこの投稿まで、私がこのゲームについて知っていたのは、MTX が OTT であるということだけでした。この計画では具体的な内容については触れられていません。

AI チームメイトはまだ開発中です。ゲームが発表されたときに彼らのことがかなり昔に話題になっていて、ワイルドランズもチームを組んで立ち上げられたことを考えると、彼らが最初からゲームの一部ではなかったのには少し驚きました。でも、彼らは向かっています、もしよろしければ?

ブログの最後の叫びは、彼らがいかに船に乗り遅れたかを物語っている。サバイバル要素は、その種のゲームに慣れている人にとっては十分奥深くなく、軍事的な瞬間は人々が期待していたほど自由形式ではありませんでした。彼らは、トム クランシーの名前が今でも何らかの形で呼び起こす「ざらざらした本格的な軍事体験」を体験していませんでした。これに関する約束はまだかなり曖昧です:

「私たちは『ゴーストリコン ブレイクポイント』のより過激で没入型のバージョンに取り組んでいます。また、選択の自由は常にゴーストリコンの DNA の一部であるため、ゲームの楽しみ方に合わせて体験をカスタマイズできるようにしたいと考えています。」

彼らがゲームの修正を公に約束しているのは良いことですが、約束された修正にもう少し中身があればいいのにと思います。彼らがうまくやっていたのは知っていますレインボーシックス シージ、しかし、これらの修正が適用されるまでに、Breakpoint にコミュニティがまだ残っていたとしたら、私は驚くでしょう。