ネズミを避けるステルス アドベンチャー物語の幽霊3 月 15 日、ついに早期アクセスのボルトホールから抜け出します。開発者は言う。このネズミのようなヒーローを覚えていますよね?ティロです。彼はとても可愛くて、時々不格好な鋼鉄の鎧を着ていますが、それは彼を威圧的ではなく、より愛らしいものにしています。彼は開発床板の下を走り回っています5年間しかし、ピクピクと鼻を突き出し、パニックになって出口に向かって全力疾走する準備ができているようだ。
Redwall 風のアドベンチャー ゲームです。主に、動物のような世界を探索し、暗い場所をこっそり歩き回ったり、何らかの方法でネズミの注意をそらすことでネズミの番人を避けます。私は、げっ歯類中心の「ダンジョンクロール」を試してみました。数年前そして、そのキャストを構成する鍛冶屋のネズミや海賊カエルは言うまでもなく、石造りの中庭と骸骨が散乱する独房は見た目にも美しいことに気づきました(リードデザイナーが前者ピクサードリームワークスのアニメーター)。しかし、私はまた、フェッチクエストが退屈で、分刻みのスニークはPlayStation 2時代のステルスゲームと同じくらい時代遅れだと感じました。
とはいえ、あれから 2 年が経ち、当時はゲームの世界の 4 分の 1 しか開かれていませんでした。開発者の SeithCG も、発表投稿で当時と現在の視覚的な違いをいくつか披露しています。ここに井戸の 2 つの画像があります。
ゲームの強みがその美しさであるなら、その美しさを愚かなレベルまで引き上げるのは理にかなっています。そして彼らはそれを実行したようです。うまくいけば、彼らはまた、ティロに、以前の分野を後戻りして、彼の新しい友達のために一般的なおしゃべりを拾うよりももっと興味深いことをすることを与えてくれました。それが私の最大の不満でした。私は怠け者なので、以前のマウスからの自己引用をここに示します。
…本当の喜びは、その場所、建築物、近道、秘密をただ呼吸することで得られます。昼と夜のサイクルがあり、他のキャラクターが寝て、彼らが起きているときに戻って買い物をしなければならないという事実も、時代遅れです。しかし、重要なのは、これが愛らしい意味で古風で、ゼルダやポケモンの昼と夜を思い出させ、城に独自の命を与えているということです。それがこのゲームに関して私が矛盾している点です。私本当にこの世界の残りの 75%、城壁、村、森を見たいのですが、そこでキノコを集めてすべての時間を過ごしたくありません。
ゲームの長さについては、「クエストやストーリーにあまり興味がなければ、およそ 8 ~ 10 時間かかるはずです」と主任開発者のライオネル ギャラット氏は言います。時間をかけて、すべてを見て(そして実行して)ください。」
出るよスチーム、ゴグHumble Bundle は通常の早期アクセス価格 19.99 ドルから値上がりして 24.99 ドルです。ということは、イギリスの価格でも14.99ポンドから19.99ポンドに上がるのではないかと思います。