A new Tomb Raider is now in development using Unreal Engine 5

開発のどこかの段階で常にトゥームレイダーゲームが存在すると考えるのが安全なように思えますが、Crystal Dynamicsはそれを確認しました。今日の「State of Unreal Engine」ストリームの最後で、彼らは「ちょうど」作業を開始したと述べました - それは明らかに Unreal Engine 5 での作業です。

Crystal Dynamics の Tomb Raider フランチャイズ マネージャー、Dalas Dickerson 氏は次のように述べています。 「私たちの目標は、忠実度の限界を押し広げ、クリスタル ダイナミクスとトゥーム レイダー シリーズの両方からファンにふさわしい高品質の映画のようなアクション アドベンチャー体験を提供することです。」

これはマーケティング的な話が多いですが、ゲームについてはそれ以上の詳細はありません。 「ちょうど」という言葉は、彼らが仕事を始めたばかりであることを示唆しており、おそらくそれはずっと先のことを意味します。

大規模なゲームが社内エンジンから Unreal Engine 5 に移行することがトレンドになりつつあります。トゥームレイダー ゲームの前三部作は、Foundation という社内エンジンで作られましたが、数週間前には、The Witcher シリーズの次のゲームも同様に社内エンジンから飛び出すことが発表されました。アンリアル エンジン 5 へ

ゲームが作られているエンジンによってゲームについて何も推測することはできませんが、人気のあるミドルウェアを使用することの最も明白な利点の 1 つは、採用が容易になることです。他のスタジオで働いている人や学校を卒業している人の多くは、Unreal Engine の使い方をすでに知っています。彼らは自分で作ったエンジンの使い方を知りません。

次の Tomb Raider ゲームが、単に前進し、時折刺される以上の内容であることを期待しています。判明するまでの間、以下で Unreal Engine 5 の様子のストリーム全体をご覧ください。エンジンはすでに完成しており、グラフィックスも組み込まれています。

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プレゼンターとしてのティム・スウィーニーは、正確にはジョン・ノークスではありませんね。