Gears of War launches cross-platform casual multiplayer

クロスプラットフォームのマルチプレイヤーが正式に登場ギアーズ オブ ウォー 4[公式サイト]、Xboners と Tenners を互いに対峙させながら、縄張りを持つ赤ちゃんが本当に誰が赤ちゃんなのかについての退屈な議論を再燃させます。現時点では、Xbone と Windows 10 プレーヤーを組み合わせているのは Versus の「ソーシャル クイックプレイ」プレイリストだけであり、今後もこのままのようです。プレイヤープールを拡張して、コンソール仲間 (または PC 仲間!) と一緒にプレイできるようにするのは良いことです。

今週の正式リリースは、昨年の週末トライアルに続くもので、開発者のThe Coalitionは、より優れたゲームと大きなパフォーマンスの違いがあり、桃の状態だったと述べています。

「スキルレーティングに基づいて試合ごとの平均 KD、スコア、キル数を比較すると、Windows 10 プレーヤーと Xbox プレーヤーはほぼ一致した結果を示しました。」彼らは言う。さらに、「Xbox と Windows 10 ユーザーの両方でマッチの品質が向上しました。ソーシャル ロビーの平均ユーザー数が増加し、プレイヤーは参加したすべてのソーシャル マッチの 95% を完了しました (クロスプレイ ウィークエンド前の 90% に対して)」と付け加えています。

Core モードと Competitive モードは分割されたままになります。 Microsoftは、「クロスプレイのテストウィークエンドで見られた両プラットフォームのユーザー間のパフォーマンスはほぼ一致していたにもかかわらず、ランク付けされたエクスペリエンスが可能な限り一致し、競争力があることを常に確認したいと考えています。」と述べています。

それはちょっと興味深いですね。マッチメイキングがうまく機能し、十分なプレイヤーがいる場合、プレイヤーのマッチメイキング評価はコントローラーの違いをバイパスすべきではないでしょうか?クロスプラットフォーム マルチプレイヤーの初期の実験では、ドリームキャスト プレイヤーが PCnauts に踏みつけられるなどの現象が見られました。クエイク3 しかし、現代のマッチメイキングでは、同様のパフォーマンスを持つプレイヤーを互いに戦わせることができることを期待する人もいます。