ゲームサイズのFallout 4 MOD「Fallout: London」がベセスダの次世代アップデートにより無期限に延期される

「私たちの過去4年間の取り組みは、まさに打ち砕かれるばかりです。」

画像クレジット:チームフォロン

フォールアウト: ロンドンフォールアウト4黙示録的なイギリスの首都を舞台にしたMODそれは実質的に独立したゲームになるのに十分な大きさです』は発売予定日からわずか2週間で無期限延期に見舞われた。理由?長年開発が進められてきたFallout 4の次世代アップデートが、ロンドンでの発売予定日のわずか2日後にリリースされる予定となっているが、ファンの開発者らはこれによって野心的なプロジェクトが「単純に打ち砕かれる」だろうと述べている。

『Fallout: London』は、50 人以上のコア開発者と 200 人以上の貢献者からなるチームによる約 5 年の開発を経て、昨年末にようやく正式なリリース日が決定しました。 2023 年に予定されていたリリースを逃したため、ロンドンは4月23日に到着すると発表された- 聖ジョージの日と、プレイヤー キャラクターがゲーム内でチューブから出る日の両方。

ベセスダが先週、長年かけて開発してきたFallout 4の「次世代アップデート」を発表するまでは、すべてが前向きに見えた - 最初に言及されたのは2022年まで遡る -4月25日に到着予定。ロンドンの到着から、会話やアート アセット、UI に至るまであらゆるものに影響を与える多数の内部システムに大幅な変更を加える大規模なパッチの大混乱まで、わずか 2 日で、Fallout: London のチーム リーダー、ディーン カーター氏は新しいアップデート ビデオで次のように認めました。アップデートの結果、過去 4 年間の私たちの取り組みは単に打ち砕かれることになります。」

カーター氏は、「アップデートをブロックして最善の結果を期待するだけの話ではありません」と付け加え、次世代パッチをインストールせずに MOD を実行するという明らかな疑問を回避しました。 「下手をすれば壊れてしまうこともあるし、時間を引きずってくださいとは言えません」。

その結果、『Fallout: London』は来週リリースされなくなり、チームが次世代アップデート後の Fallout 4 との互換性を確保するために取り組むことができる間、延期されることになります。カーター氏は、「中核システムが破壊されるという避けられない事実」は、すべてを修復するには「時間がかかる」ことを意味すると述べた。そのため、代替品の発売日は明らかにされていない。「運が良ければ初日に修正できるかもしれないが、可能性は低いが、1か月かかるかもしれない」と開発者は述べた。 「それらの修正が完了したら、すぐに再び元に戻すことができます。」

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非常にもどかしい状況に違いないにも関わらず、カーター氏は最終的にはベセスダからの公式アップデートについて前向きであり、新しいエンジンの改善とワイドスクリーンのサポートを含む生活の質の追加が導入されたMODを見て興奮を表明した。

事実上、自社のゲームと同じくらい大きい、あるいは少なくともDLCのかなりの部分になると言われているこのMODをスタンドアロンとして提供できることについて、カーター氏は「ベセスダは我々の在職期間中、一度も我々に連絡してきたことは一度もなかった」と述べた。 MOD をベースの Fallout 4 から分割するには、スタジオのサポートが必要になります。代わりに、最大 40 GB の非常に大規模な MOD が期待されます。これは、人気の MOD サイト Nexus Mods がホストするには大きすぎます。チームは代わりに、GOG に巨大なファイルの配布を支援してもらいました。 (Steam で Fallout 4 を所有している人、そして場合によっては Epic を所有している人にも機能します。)

『Fallout: London』がまだ十分に早く到着して、それを活用できることを願っていますFallout 4に戻るプレイヤーの現在のブームアマゾンの最近の事件を受けてフォールアウトテレビ番組では、約 10 年前からあるこのゲームが先週、アクティブプレイヤーの数を 2 倍以上に増やしました。