HowLongToBeat がついに良い方向に使われるようになりました
Xbox アプリでは、次に何をプレイするかの決定に役立つよう、Game Pass ゲームをクリアするのにかかる時間の推定値が表示されるようになりました。からの数値を統合するどれだけ勝つか、ほとんどの Game Pass ゲームのページでは、次のようないくつかのプレイスタイルでのゲームの長さが示されるようになりました。メインストーリーとオプションのエキストラを実行します。そしてすべてを完全に100%実現します。ゲームの長さについての話は、長いほうが良いというひどい意見に結びついていることが多いと思いますが、これは Game Pass について知っておくべき素晴らしい情報だと思います。
巨大出版社 Ziff Davis が所有する HowLongToBeat は、ユーザーがデータベースにゲームにかかった時間を伝えるクラウドソーシング サイトです。これらの数値を計算して、いくつかのプレイスタイルの推定値を提供しており、Xbox アプリにはそれらの数値が含まれるようになりました。
これはGame Passの貴重な情報だと思います。豪華な新作のラインナップは豊富ですが、購入するほど強くは思っていないが、チェックしてみたいゲームに最も便利なサービスだと思います。ここは、良い 7/10 や、誰かがかつて良いと聞いたゲームの天国です。仕事が終わった後、何か新しいことをしたくなることがよくありますが、理想的には 1 ~ 2 晩で終わらせることができます。 Game Pass カタログを参照するときに、これらの長さの推定値を確認します。
私は一般的にHLTBのファンではありません。このサイトには、その目的の 1 つが「ゲーム購入の可能性が、苦労して稼いだお金に見合ったものであるかどうかを確認すること」であると述べられているが、誰かがそれをゲームが悪かったり、パクリだったりする証拠だと指摘したとき、私はしばしば不平を言い、目を丸くしたことがある。うーん。私はよく無一文だったので、デモや MOD をプレイするだけだったので、娯楽の予算を慎重に管理する必要があることを十分に理解しています。しかし、「金額に見合った価値」の尺度が大幅に手に負えなくなり、どういうわけか長さが品質の指標となった。 「1時間あたり£」というのは、ビデオゲームを評価する最も悲惨な方法だが、これを念頭に置いて作られているものもあるのではないかと危惧している。
私は、ほとんどのビデオ ゲーム、映画、本、歌、演劇、その他すべてのものは 30% 短くなればもっと良くなると強く信じています。多くのゲームは 50% 短くても問題ありません。安全に 70% をカットできる人もいます。そうすれば、悪いものに引きずられることなく、良いものがより輝き、全体のエクスペリエンスが向上します。
これは特に大きな場合にイライラしますオープンワールドゲーム。 70% がゴミであるオープンワールドのメガ ゲームの問題は、どの部分が良い 30% になるかわからないことです。結局、私は、これで終わりだと判断するまで、勇気を出して、しかし時折おいしい一口でかろうじて維持されながら、廃道をふるいにかけることになります。オプションのものだけでなく、ゲーム全体も終わりです。私は、繰り返し、多忙な仕事、後付けの考え、そして使い捨てのクエストで時間を無駄にしようとして、多くの批評家から絶賛されたゲームを放棄してきました。
「時間あたりポンド」が依然として優位であることは、壊れたゲームの黄金時代には特に奇妙に感じられます。 Epic Games ストアでは毎週ゲーム全体をプレゼントしており、他のストアでもプレゼントを提供している場合があります。小規模なインディーズが好きなら、Itch などの無料ゲームを探索して無限に楽しめるでしょう。また、無料でプレイできるゲームの多くは略奪的なホラーショーですが、素晴らしい、非常に寛大な F2P ゲームもいくつか存在します。
どちらも真実であると思います。HLTB 番号は Game Pass に役立ちます。そしてHLTBは愚かさで成長し、退屈なフィードバックループの中で愚かさを養ってきました。
水曜日の Xbox アプリのアップデートパフォーマンスと安定性も向上しました。 Microsoft は、「起動が最大 15% 高速化」し、検索結果が「最大 20% 高速化」されるはずだと述べています。クラッシュやゲームのダウンロード失敗の問題も軽減され、「アプリ内で主要なエクスペリエンスを操作する際の全体的な応答性を向上させるために」いくつかの部分も修正されたとのこと。