私たちは宇宙にいます、そしてあなたはあなたが好きなことを何でもすることができます。船を建てる。フライ船。船を撃ちます。船のための私のもの。 YER PALSとの貿易船。船のために船を離れ、ロボットを撃ち、船を固定して、つまむことができるようにします。その後、船を再配線します。たぶん、ゲーム内プログラミングを使用して、船を閉じ込めていっぱいです。うん、スターベースそれらの1つです。
今年後半に早期アクセスを入力するため、Frozenbyteから新たに発表されたSF MMOです。私たちはそこに住んでいますトリン開発者が作っています星のcitzen、しかしvoxelly。私は避けられないほど興奮しています。
以前のアルファゲームプレイの予告編は、あなたが召集できるのと同じくらい健康的な懐疑論で視聴されることです。
それは素晴らしく見えますが、私はこの時点で、疲れているために無限の空白の楽しみを十分に約束しました。 SpaceBaseはさらにはるかに並んでいるようですスターシチズン、しかし、Frozenbyteがそれらの壮大な対立でどれだけの芸術的なライセンスを取っているかは明らかではありません。すべての複雑な造船についても同じことが言えます。宇宙エンジニア。
さらに、プログラミングについて考え始めたら。その予告編の唯一の例は、ロボット(私は誰もがロボットであることが好きです)がめちゃくちゃにコードしたドアを開けたときです。しかし、そのプログラミング言語は、私の訓練されていない目には、実際の、まあ、プログラミング言語のように見えました。
その感情をより広く適用しないことは難しいです。 FrozenByteのプレスリリースは、「完全に破壊可能な環境」と、細いシミュレーションが宇宙船が何らかの方法で爆発する可能性があることを意味する「ハイブリッドボクセル/頂点ベースの」世界について語っています。 「大規模な自動化された工場」、プレイヤーが設計した「電気とデータネットワーク」、および小惑星の銀河全体、探索する場所、他のプレイヤーが奪うことに言及しています。宇宙海賊:確認された。
特に考慮して、私は少し気が狂っていますスターベース今年のある時点で、Steamの早期アクセスをヒットする予定です。この予告編は、これまでのところ私たちが知っている詳細と組み合わさって、スターのシトゼンが何年も前に私たちを食い物にした「メガゲーム」の同様のビジョンを思い起こさせます。の結婚エリートそしてイブオンライン、今の戦闘での戦闘でスペードのエースランノッチのタイトルを獲得できない(キャンセル)プログラミング0x10c。それは愚かに野心的ですが、そのような予告編があります...私は少し野心的な愚かさを遅らせることができます。
詳細情報と光沢のあるウィッシュリストボタンを見つけることができます蒸気。