生きていてなんて素晴らしい時代だろう。ムーンパイは見えてきませんが、2016 年はすでに戦術的なご馳走の素晴らしいバイキングのような年になりそうです。 2 月初旬ですが、すでに XCOM 2 を見て、最も暗いダンジョン。さて、私のターンベースの生活をさらにエキサイティングなものにするために、モード 7 は最高に面白いこのゲームの完全な続編を発表しました。冷凍シナプス。一緒に行くのではなく、エンドゾーンまたは皮質、スポーティなスピンオフと同様に、チームは説明のないものを採用しました。フローズン シナプス 2[公式サイト]。詳細はまだ明らかになっていないが、「オープンワールド」となり、今年登場する予定だ。
これはとても刺激的です。まず第一に、それは冷凍シナプスはこれまでに作られた最高の戦術ゲームの 1 つ。 XCOM/X-COM の厳密なターンベースの行列がこの形式の最も一般的な例ですが、Frozen Synapse では、各プレイヤー/AI が軍隊の移動の計画に時間を費やしてから、それらの命令の結果を計算してプレイさせることができます。同時にアウト。
オリジナルの X-COM の設計者である Julian Gollop は、同様のシステムをレーザー分隊の宿敵。すべての命令を同時に実行することにより、この種の「We-Go」システム (「あなたが行って私が行く」ではなく、同時に「私たちが行く」など) は、完璧な計画が崩壊するにつれて素晴らしい緊張感を生み出すことができます。あなたが対戦相手を後から推測するのを残念ながら失敗したためです。殺人者は壁にドスンと音を立て、その標的は身をかがめて物陰に潜り込み、側面を突いて威嚇します。
『Frozen Synapse 2』のオープンワールドの側面が何を意味するのか、私にははっきりとは言えません。プレスリリースが到着しましたので、到着次第更新します。とりあえず、その写真を見てください。真っ赤な車も何もかもある。実用的な乗り物というよりは、単に遮蔽物を提供しているだけだと思いますが、見た目は確かにきれいです。