空飛ぶ都市建設ゲーム Airborne Empire が本日早期アクセスを開始し、新たな軍事要素が追加されました

画像クレジット:Stray Fawn Publishing / The Wandering Band LLC

2020年代に空挺王国では、帆布、煙突、翼、足ひれを使って空飛ぶ都市を石畳み、道路を平らにして十分な揚力を生み出すというより風変わりな問題に対処しながら、増え続ける人口の食料と住居のニーズを満たすよう努めました。その過程で、色あせたモザイク タイルとほこりっぽい金の金具で構成される美しい東洋主義の世界地図を探索しました。

空挺帝国、今日早期アクセスが開始され、あなたは再び同じことをしますが、今度は世界があなたを殺そうとしています。ちょっと。あなたはもう空に一人ではありません。物々交換できる商人の飛行船や、郊外を掃討し、バザールに火を付ける海賊飛行船がいます。そのため、続編の新しい都市テクノロジーには、攻撃用および防御用の武器の選択肢が含まれています。こちらがローンチトレーラーです。

YouTubeで見る

そして、クリエイターからの宣伝文句がここにあります。

「さまざまなバイオームを探索しながら、プレイヤーは豊かなキャラクター、対話の選択肢、サイドクエスト、失われた驚異に満ちたオープンワールドの奥深くにいることに気づきます。下層の人々を助けることで、彼らは新しいテクノロジーを開発するための知識を獲得します。揚力、推進、士気を高める建物も、海賊の脅威に対する防御と攻撃のためのより優れたツールにアクセスできるようになり、防衛塔、大砲、攻撃機は、発見されたツールで研究、アップグレード、強化することができます。世界を調査し、その謎を解き明かすには、アップグレード、火災、病気、怪我、光、士気、強化遺物を構築するための完全なシステムがあり、発見できる宝物がたくさんあります。

私はオリジナルの空挺王国が好きでしたが、ゲームがかなり血なまぐさい邪悪な事実にまったく対処していないことに懸念を抱いていました。文章ではあなたを、地上に縛られた都市を助け、辺鄙な村の物悲しい魂に新しい生活様式を提供する良性の存在として描いていますが、キャンペーンの進行と全体的な視覚的スペクタクルは別の物語を語ります。つまり、これは移動中心を備えた帝国についてのゲームであり、無慈悲に拡大する天の城塞が、定期的に太陽が現れることに対してどういうわけか純粋な宗教的恐怖に反応しない、柔軟で穏やかな町の世界から徘徊して資源を吸い上げます。ミナレットとプロペラの密集した煙の塊に覆われていました。

空挺帝国の戦争メカニクスの追加により、この読みは紙の上で強化されていますが、さえずり、鳴き声を上げ、鳴き声をあげる鳥類の NPC の新たな動物化されたキャストにより、その文章は相変わらず夢のようで明るいように見えます。

私はこれらすべてを調べましたEurogamer のレビュー、私がクラウドホッピングのフリーランサーだった頃。同じ頃、ネイト・クロウリー(RPS in Peace)は次のように書いています。より希望に満ちた分析このゲームは、「私たちがルネッサンスと考えるものにおけるイスラム文化の役割」を探求し祝うものであり、散在の時代における知識の回復と継続をめぐるストーリーとクエストが含まれています。

「広大な漂流都市のアーチやミナレットから、サウンドトラックが吹き抜けるスケール、海の代わりに開口部を覆う夢のような抽象的なパターンまで、これはまさに中世イスラムの黄金時代です。」と彼は述べた。とコメントした。ネイトか他のイスラム美術学者による、このテーマに関するもっと長い文章を読みたいと思っています。

Airborne Empire の早期アクセス起動バージョンは、開発者自身の認めによれば、「少々必要最低限​​で、内容も洗練度も欠けています」。建築と研究、リフトとバランスの仕組み、都市の移動、NPC の対話が特徴です。早期アクセスの推定 1 年間にわたって、放浪の吟遊詩人は「新しい建物タイプ、新しいバイオーム、新しいイベント/ミッションを追加し、ゲームの背景ストーリーを拡張する」予定です。また、テストと QA を実行し、実績などの Steam 機能を追加し、プレイヤーのフィードバックを取り入れます。

陽気な帝国主義に対する私自身の暗い感情を嘲笑する危険を冒してでも、私はこのようなゲームでマルチプレイヤーがどのように機能するのか知りたくてうずうずしています。少なくとも、都市対都市の戦闘。おそらく、レイアウトの選択が決定的なものになるでしょう。内側を向いた砲塔を備えた巨大な三日月で構成されるブルグの舵をとって大混乱を引き起こすことを想像できます。私たちは自分たちをパックシティと呼んでいます。とにかく、できますSteam で空挺帝国を見つける