フローティングシミュレーター「Tacoma」に開発者の解説が追加

まあ、これはかなり恥ずかしいことです。まだプレイしてないんですがタコマ、しかし、私には十分な理由があります。私はフルブライトのスティーブ・ゲイナーが私にいたずらをしているとかなり確信していました。 Xbox One 用のゲームを購入しましたが、リリース時には、そのバージョンのゲームは動作しませんでした。私が Twitter に投稿したところ、数日後、Gaynor が、ゲームを起動するための最善の回避策は、Xbox One 上の Xbox 360 セーブ ゲームをすべて削除することであると教えてくれました。これは確かに効果がある解決策だと思いますが、iPhone が濡れたら電子レンジに突っ込むように友人に指示しているようにも聞こえます。このゲームにはパッチが適用されてからずっと経っていますが、ゲイナーが何らかのいたずらをしたのではないかと今でも思っているため、私は戻ってきませんでした。とにかく、私がプレイしていないゲームに彼の声が追加されました。そして、スティーブと私が宇宙で和解する時が来ました。

まず、これは私が1年近く経ってもまだプレイしていないゲームをプレイできないことに腹を立てているところです。これは私にとって最高の見た目ではありません。

繰り返しますが、スティーブ、ごめんなさい。私はあなたを信じています。さて、このニュース記事の実際のニュース部分に移ります。

経由8日のSteam投稿、フルブライトが発表しました。タコマタイトルに命を吹き込んだデザイナー、ライター、アーティスト、プログラマーなどによる 2 時間以上のオーディオコメンタリーが含まれています。ゲーム開発プロセスと、タコマのキャラクターと架空の世界に関するグループの考え方について、詳細が共有され、秘密が漏洩しました。以下のビデオで紹介されている、光る T アイコンをクリックすると、これらすべてにアクセスできます。

ここでは、コメンタリー モードでどのような優れたコンテンツを見つけることができるかをプレビューします (笑)。 ??? 5月8日にまた会いましょう!!!!pic.twitter.com/NlEAc23AtC

— スティーブ・ゲイナー *デューを叩きつける* とんでもない (@fullbright)2018年4月24日

もちろん、この解説はすべて無料です。そして、PS4でのゲームのリリースを記念して、Steam版現在20%割引中です。