Flintlock: The Siege of Dawn は、Game Pass バージョンで大きな途切れが発生して不発になります

ただし、それをスムーズにするためのオプションがいくつかあります

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エドウィンは感謝していますアクロバティックなひねりフリントロック: 夜明けの包囲戦Soulslite フォーミュラを着用していますが、誰もが魔法のようなジップ ズーピングをスムーズに行っているわけではありません。昨日の Steam と PC Game Pass のリリースに続いて、重度のカクつきにより楽しみが台無しになっているという報告が広く報告されています。私は両方のバージョンをテストしましたが、実際、Flintlock にはフレームレートの停滞という深刻なケースがありました。特に Game Pass ビルドは、大幅それより悪い。

Steam バージョンでは、通常、あなたとあなたの神のキツネの仲間が初めて新しいエリアに入ったときに、時折問題が発生します。古典的なシェーダーのコンパイルが途切れているように見えます。ただし、Game Pass では、攻撃、回避、2 段ジャンプでもパフォーマンスが低下する可能性があり、ゲームの流れにより深刻な影響を与えます。それはすべてですRTX4060ちなみに、ゲームは 1080p で実行されており、Flintlock の推奨設定をはるかに上回っています。

何をすべきでしょうか?あ固定されたスレッドゲームの Steam フォーラムでは、Nvidia Reflex を無効にする、グラフィックス ドライバーを更新する、「別のスーパー サンプリング オプションを選択する」という 3 つの解決策のいずれかを提案しています。これらは、次のようなアップスケーラーです。DLSS。後者では、ネイティブ Rez レンダリングと比較して平均フレームレートが向上します。これにより、少なくとも少しは途切れがうまく隠れる可能性があります。ただし、私は最新の GeForce ドライバーでプレイしていましたが、それでもあまりにも定期的に途切れが発生していました。 3 つの修正のうち、私が最も不当に成功したのは、Nvidia Reflex を無効にすることでした。これは、フリントロックが参加できることを意味します。ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト入力遅延を軽減することでパフォーマンスに悪影響を与えるゲームで、クラブで前者が修正を見つけられることを願っています後者がそうしたように

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また、これは単一の GPU での私自身のテストに基づいたものであるため、結果は異なる場合があります。シャドウの品質を下げると、途切れが緩和され、全体的にパフォーマンスが大幅に向上することがわかりました。 Ultra 品質から始めて、私の PC はほとんどの領域で平均 55 ~ 60 fps でしたが、Medium では影を含めてほぼぐらつきのない 90 ~ 100 fps まで落ちました。品質の向上を抑える前に、試してみることを検討してください。

残念ながら、特にフリントロックにとってさえ、これは新しい問題ではありません - その行動 -RPGの6月のデモも同様に震える傾向があった。そして、Game Pass バージョンのパフォーマンスが Steam のものより悪い理由については、Xbox アプリで利用可能なすべてのゲームに独自の認証プロセスを強制するという Microsoft の方針により、これらが文字通り異なるバージョンであるという事実によって、少なくとも部分的に説明されます。これにより、パフォーマンスのパッチが滞り、極端な場合には、PC ゲームの Game Pass ビルドに全機能が欠けてしまう可能性さえあります。パルワールドであること最近の、しかし同様に愚かな例