FlatOut: Ultimate Carnage をプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

フラットアウト[スチームページ』は、車が速く走ることについての私のお気に入りのゲームの 1 つです。それは衝突事故でできたねじれた金属の残骸のようなものです。カーマゲドン、バーンアウトと破壊ダービー、そして車両戦闘物理学の遊び場としてなんとか成功そして競争力のあるレーシングゲーム。 Ultimate Carnage は、この素晴らしいクラッシュ 'em アップの最高のバージョンです。

それは今では老朽化が進んでおり、将来的には完全に追い越されてしまうかもしれません。レックフェスト、開発者 Bugbear の新しいゲームですが、車がさまざまな線路をバリバリ走り回るときに変形する様子や、それらの線路に散らばる可動オブジェクトや破壊可能なオブジェクトの数は、依然として非常に印象的です。

私が FlatOut で最も気に入っている点は、その操作性です。キャリア モードでは、基本的にスクラップ山から車を拾い出し、レースごとにそれを維持しようとします。車は重く、鈍く、危険に感じますが、十分に頑張れば、車を思いどおりにさせることができると常に感じています。本来あるべき反応をしようとせず、苦闘して服従する必要がある機械の塊と格闘しているような感覚があります。

これに、ドライバーの排出による衝突から、すりつぶし、戦術的なナッジ、シャントに至るまでの衝突を組み合わせると、本当に特別なものが生まれます。ここには、Burnout の派手なカットシーンのようなクラッシュはありません。FlatOut の衝突はより厄介で滑らかではなく、レースを中断しません。それらはレースの基本的な部分だ。

参加すべきあらゆる種類のばかげたイベントがありますが、キャリアモードだけで私の人生の何日も費やしてしまいました。古典的です。