FIFA 16 Is A Game Of Marvellous Imperfections

デジタル フットボールの賢明な人々によると、街に新しい王が誕生したそうです。あるいはむしろ、王位を取り戻すために戻ってきた老王です。プロエボリューションサッカー 2016受け取っている絶賛そして再びFIFA長官セプ・ブラッター氏と間違った理由で見出しを作る、衛兵交代にこれ以上の時期はありません。

もうすぐPro Evoに行きます。初期の印象FIFA 16[公式サイト] コナミのキック・エム・アップは、私の愛情を得るために一生懸命戦わなければならないかもしれないことを示唆しています。

サッカー選手がファーストタッチで長く高いクロスフィールドパスをトラップすると、満員のスタジアム全体が驚きの息を呑むことも珍しくありません。コメンテーターたちはこの偉業について、報酬をもらってナレーションをするどのリーグの宣伝マンとしての役割からではなく、それが実際に驚くべきことだからであると述べている。

サッカーの試合では、非日常が日常的なものに見えることがよくあります。ボールは選手の足に吸い付き、パスはターゲットに命中させる驚異的な能力を持っています。息をのむような瞬間が頻繁に起こるため、信じられないほど才能のある男性チームがピッチの周りでボールを撫でるのを見て、あなたは自己エロティックな窒息に陥るか、肩をすくめるかのどちらかですそして二度と何事にも感動しないと決めます。

ほとんどのスポーツと同様、フットボールは、ミスや驚きによって中断される、長い時間のコントロールで構成されています。FIFA 16信じられないほど巧妙で、ライセンスの華やかさと状況を気にしているゲームではありませんが、土壇場での勝者や強烈なオーバーヘッドキックと同じくらい、不完全な瞬間がゲームの核心であることを理解しています。 EA は、決まりきったアニメーションではなく信頼できるボールの物理学を信頼し、タックルとパスのタイミングに重点を置くことで、(ストークでの寒くて荒れ狂う火曜日の夜の)激戦の 0-0 引き分けでも、ほぼ同じ内容を維持できるゲームを作りました。多くのドラマがあり、5-0 でのカップ戦決勝勝利と同じくらいの集中力が求められます。

私は 2 つのキャリア モード ゲームをプレイしてきました。1 つは Bury のプレーヤーとして、もう 1 つは Bury のマネージャーとしてです。これは私をFIFAの世界の中で異端者としてすぐにマークします。メニューが「FIFA ナンバー 1 モード」と表現しているように、オンラインおよびオフライン プレイ、ロック解除可能なカード パック、カスタム チームを備えた Ultimate Team が最大の魅力です。ゼロからチームを構築する魅力はわかりますが、Ultimate Team は構造的に混沌としているため、伝統的なシーズンを通じてより分かりやすく進んでいくほうが好きです。私はサッカーをベースにしたコレクション用のカード ゲームではなく、サッカーをプレイしたいのです。

Pro Evo のマスター リーグ モードは魅力的で、チーム編成と選手育成へのきちんとしたアプローチを備えたシングルプレイヤー キャリア モードですが、今週初めにプレイしたときは最初の 3 試合に 7-0、7-1、8-0 で勝ちました。やや不快だった。確かに、私はマンチェスター・ユナイテッドとしてプレーしていましたが、彼らがこのゲームのライセンスを持っている数少ないチームの一つでもある強力なチームを持っていることを考えると、ばかばかしいほど圧倒されるかもしれませんが、私は本物の選手のチームと挑戦が欲しいので、私の選択肢は限られています。

FIFA の幅広いライセンスのおかげで、下位リーグでも実際のチームとプレイすることができ (Pro Evo の 2 つのリーグとは対照的に、イングランドの 4 つのティアがサポートされています)、ベリーとともにトップへの旅の始まりを心から楽しんでいます。 Pro Evo をもっとプレイする時間ができたら、類似点と相違点をより詳細に検討するつもりですが、今はただ、今年の FIFA にどれほど嬉しい驚きを感じたかを表現したいと思います。

少なくともキャリアモードでは、私にとってはフットボールの試合のように感じます。個人としてプレイすること (古い Be A Pro モード) は、私が常にもっと努力が必要だと感じてきた分野です。概念的には素晴らしいです。半分スポーツゲーム、半分RPG。実際のところ、ピッチの内外を問わず、決して優れているわけではない。 NBA 2K シリーズは依然としてその種のハイブリッド プレイの最高水準点であり、今後の 2K16 ではその四半期でさらに多くの作業が行われるように見えますが、これはしばらくの間 FIFA の最高のソロ作品です。

それは一つには、僕のサッカーをするからだよ。ファーストタッチは重く、パスは迷走し、ボールをフィールドに運ぶには多大な注意が必要です。トップを越えるロングボールや、ディフェンスを山積みにして肺が破裂するようなランも可能ですが、FIFA 16 は優れたパストライアングルを好みます。そのため、隣り合って立っている選手間で奇妙なワンツーが繰り返され、助走を決めて三角形の3点目になろうとしていた選手を逃してしまう可能性がありますが、すべてが揃うといつも感じる緊張感があります。私はサッカーは観ますが、スポーツの試合で感じることはほとんどありません。

私のキャリア選手は守備と攻撃の責任を持つウイングバックです。マークするだけでなく予測しながら、ボールを通して相手の潜在的なルートを監視しようとすることは、神経をすり減らします。私のベリーミノーはリーグカップのニューカッスル戦で負けたばかりで、前半のほとんどを後ろに固定されて右サイドへのランを止めようとして過ごした。ニューカッスルのウィンガーについていくには十分な速さではなかったので、私は深く留まり、彼のランを予測して、彼らが始まる前に止めようとしました。 2-0で劣勢だった後半の開始までに、監督は私を左サイドの前方のポジションにシフトさせ、粘り強く中に切り込み、ディフェンダーをポジションの外に引きずり出すことで、チームのゴールを奪うのに貢献することができた。

個人としてプレーするには忍耐力が必要です。 AI は効果的で、ランを発見し、マーカーから逃れようとします。そして、はい、ルイ・ファン・ハール監督のマンチェスター・ユナイテッドの(少し)誇張されたパロディのように、試合全体がポゼッションのリサイクルに費やされているように見えるときもありますが、そのとき、私がディフェンスを切り裂くスルーボールを送り、それがほとんど滴り落ちた瞬間もありますチームメイトのつま先から離れた。彼はよろめき、勢いで真っ逆さまに転がりそうになったが、不可能と思われる角度からなんとかシュートを決めた。

ビルドアップが遅く、プロセスのどの時点でもミスの可能性があるということは、流れるようなサッカーの瞬間が特別に感じられることを意味します。彼らは得をしたと感じています。そして、AI のために機能するシステムの硬さは間違いなく、時間の経過とともに明らかになり、ますます退屈になる一方で、FIFA は、最後のタックルを、良いポジショニングと統計値の必然的な結果ではなく、達成のように感じさせることに成功しています。バックパスやエラーを強いられる可能性のあるピッチ上空でのプレッシャーに報い、反応し、優れた位置認識を持っています。

何よりも私を驚かせたのは、この FIFA が、箱から出してすぐにサッカーをシミュレートするための誠実で完成された試みのように感じられることです。ペース主導の行き来はなくなり、その代わりに、チームワーク、サポート、与えられた役割の遵守が重要なゲームが存在します。これらの広範な変更は、何千もの小さな調整や追加の結果ですが、すべては間違いや不完全さを受け入れる意欲から始まります。もちろん、これを書いている今でも、数百万ドルの下着スポンサーを持っていない人としてプレイすることを拒否するペースに飢えた大衆を満足させるために、このゲームについて私が気に入っているすべての部分が修正されることを半分期待しています。 。

プレゼンテーションはケーキの飾りです。私は、より広い世界からのニュースが私の試合に割り込んでくるのが大好きです – リーグ中からの移籍やスコアの最新情報が、解説チームが目の前でのアクションの欠如について何も言うことがないとき、デッドエアを埋めます – そして、選手が自分の試合についてコメントするのが大好きです成功と苦悩。それは Football Manager ではないので、おそらくそれが到着すると私の日常生活からかなり急速に置き換えられるでしょうが、他の場所で重要なことが起こっているという感覚があります。

jet fuel can't melt steel beams

しかし、私を夢中にさせているのはピッチ上のアクションです。ボールをコントロールし、キラーパスを作ること、これらは簡単なことではありません。彼らは注目に値するものであり、FIFAもそれを認めています。ビルドアップが特にうまく機能し、チーム全体を活用すれば、動きの最後に生まれるゴールは最も簡単な部分であることが多い。サッカーはストライカーやハイライトリール以上のものであり、FIFA もサッカーにとってますます優れています。

FIFA 16現在利用可能です。