1.鉄[公式サイト] 美しく見えます
2.ダーティを聴くことはできますか?足自分のせいではない衝突事故に巻き込まれ、おそらく EA にむち打ち症の補償を請求できるほど、2014 年に追い込まれたとは感じませんか?
3. どうしても入れられないゲームを思い出します!
4. (3) について説明している間に、予告編を見て (1) と (2) について考えてみましょう。
もう一つのゲームは、ブルターニュが書いたクール去年!助けてくれてありがとう、グラハム!
わかりました、それで鉄:FeはEA の比較的新しい EA Originals イニシアチブの一部小規模スタジオのゲームへの資金提供とパブリッシングを支援したことに感謝します。彼らは以前にも、あの毛糸ゲーム『Unravel』のように、そのようなことを行ったことはあったが、その面での取り組みを体系化し、名前を付けたものにしようと決めていた。
この予告編に関して言えば、私は 35 秒の時点で登場するこの鳥の大ファンであり、奇抜さを脅威で相殺しています。多くの人は私が奇抜なことに夢中だと思っているようですが、実際にはそれが私を十分な量の壁に突き上げます。美しい言葉や愛らしい生き物が本当に混乱させてしまうゼルダのようなものにしたいと思っています。
説明によると:
「暗い北欧の森を登ったり、滑空したり、掘ったりして、秘密、サイドクエスト、神秘的な生き物に満ちた生き生きとした生態系を探検してください。
「さまざまな鳴き声をマスターして、すべての動物や植物と友達になり、旅を手伝ってもらいましょう。それぞれが独自に異なる属性、能力、行動を持っており、森の新しいエリアのロックを解除して横断するのに役立ちます。
「航海に乗り出すと、すべてがつながっていて、一見したものと違うものは何一つないことがわかります。秘密の場所、隠された遺物、古い遺跡、近道、そして力によって、探検は無限に楽しくなります。」
以下は、Zoink Games (ゲームを作成しているスタジオ) の CEO、Klaus Lyngeled が、ゲームの感情的な共鳴という観点からチームが何を目指しているかについて詳しく説明しようとしているプレス リリースの詳細情報です。
「私たちは子供の頃、森の中で何時間も過ごしました。最初は怖く感じましたが、最終的には奇妙な音に慣れてきました。あなたは自然の一部になり、森が家のように感じられます。プレイヤーは『Fe』をプレイするにつれて、同じような感情に気づくでしょう。どこでもそして、どのようにゲームをプレイしても、これまでにプレイされたものとは異なるユニークな発見体験となることを保証します。」
このトレーラーからは、実際のゲームが奇抜なスペクトルのどこに到達するかはわかりませんが、今のところ、それは有望であり、サイレントワンズ(ゲーム内の敵の人物)も私のキャラクターを殺したり傷つけたりする可能性があると思います。万歳!
2018 年初頭に PC (およびその他のプラットフォーム) に登場する予定です。