先史時代のパーマデス: ファー クライ プライマルにサバイバル モードが追加

先史時代のパーマデス: ファー クライ プライマルにサバイバル モードが追加

これであなたも疲れた穴居人になれる

すぐにホットFallout 4のサバイバルモード黙示録的なエンターテイメントの世界に疲労と脱水症状をもたらす、ユービーアイソフトは次のように発表しました。ファークライ プライマル[公式サイト』がもらえることになる生存主義的な治療法

そのサバイバル モードの鍵となるのは、探索、クラフト、ゲームの難易度を変更して、より現実的なものにしたことです。その後、プレイヤーがさらに先に進むためにアクティブ化できるオプションがあります。

サバイバル モードは 4 月 12 日に無料パッチの一部として配信されます。もちろん、今月初めにこれを呼び出しました。私たちはロバート・ザックに今ではなくふんどしを着てゲームをプレイさせました。詳細は以下をご覧ください。

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サバイバル モードと一緒にアクティブ化できるオプションのうち、パーマデスが最も重要です。 Ubi が人々が希望に応じて永続的な死なしでサバイバル機能をプレイできるようにしていることを嬉しく思います。そして、彼らはさらに進んでいます - プレイヤーに予備のライフを 1 つ与え、特定の時点で補充できるモードがあります。リスクと不満のスペクトルのどこに該当するかを人々に正確に選択させるのは賢明です。

サバイバル モードは特定の難易度に固定されていないため、さらにカスタマイズすることが可能です。サバイバルとパーマデスを有効にして、最も簡単な難易度設定でプレイしたいですか?それを行うことも、モードと難易度の他の組み合わせを行うこともできます。

ただし、動物のコンパニオンに対しては常にパーマデスのスイッチがオンになります。飼い慣らされた動物が死の危機に瀕しているときに救われる余地はまだありますが、一度死んだら、彼らは永久に消えてしまいます。それらに取って代わるには、野生に戻って新しい獣の愛情を勝ち取らなければなりません。あなたはその獣を死ぬ寸前まで殴ることでそれを行います、そしてその時点でそれはあなたと一緒にその運命を投げます。テイムは全体的に難しくなります。

その他の変更は、UI の要素を制限し、スタミナとクラフトの動作方法を変更します。

サバイバーモードではスタミナゲージが追加され、それがなくなると主人公のTakkarが遅くなり、体力が低下し、それを補充するために強制的に眠らなければなりません。ミニマップはデフォルトでオフになり、周囲にもっと注意を払うようになりました。また、戦争の霧が強化され、探索中に表示されるマップの量が減りました。探索していると人間や動物に遭遇する頻度が減ります。つまり、狩猟にはもう少し忍耐が必要です。ファストトラベルですらスタミナと食料を消費するので少し厳しくなります。

タッカール自身もいくつかの重要な点で弱体化した。たとえば、フクロウを使って敵に遠隔操作による死の雨を降らせることはもうできなくなり、弾薬の作成には瞬時ではなく数秒かかるようになりました。また、彼は寒さにもかなり弱くなったため、火への依存度が高まり、オロスのより寒い地域への冒険を計画している場合は、寒冷地用装備の作成が最優先事項となります。良い点として、Takkar の Hunter Vision の持続時間が延長されました。これは、現在 Oros の地に降りかかる、より長く、より暗く、より危険な夜を生き抜くのに役立つはずです。

私はこの新しいトレンドに大賛成です。Rise of the Tomb Raiderのエンデュランスモードは気の利いたものだったFallout 4は興奮するよまだ試してみる機会はありませんが、プライマルに対する私の興味の残り火は今かき立てられています。