Fallout 76 is a multiplayer "softcore survival" game

それでは!噂は本当でした:フォールアウト76これは確かにマルチプレイヤー ゲームであり、Bethesda の Todd Howard によって「ソフトコア サバイバル」と評されたゲームです。はぁ。奇妙な。オンライン サンドボックスは核黙示録から 25 年後のアメリカを再建するために Vault の住人を送り出しますが、これらの住人はすべて他のプレイヤーになります。ハワード氏は、人々はトッドでクエストをこなしながらソロでプレイすることもできるが、焦点は明らかに他の生存者とチームを組んで基地を建設し、モンスターを殺害し、核ミサイルサイロの制御をめぐって戦うことにあると述べた。 11 月 14 日に発売されますが、今のところ、彼は E3 のディート・オ・ラマです。

フォールアウト76つまり、オンラインサバイバルサンドボックスです。ハワード氏は、世界は世界の4倍の大きさだと説明した。フォールアウト4ただし、各インスタンスのプレイヤーは数十人だけです。ウェストバージニア州の一部は、サバイバル ゲームのように、いくつかのバイオームにまたがっており、それぞれのバイオームには、核ミサイルの発射に使用できる核ミサイル サイロを制御するための特に派手なランドマークがあります。核攻撃の影響で希少な資源もドロップします。

生き残るということはかなり穏やかに聞こえるし、死は進歩の喪失を意味するものではない。誰かが頭蓋骨を陥没させられてビーチで裸で目覚めることもなくなるだろう。

サーバーはシームレスで目に見えず、キャラクターの進行状況は多くのサバイバルゲームのように特定のサーバーにリンクされるのではなく、すべてのサーバーに反映されます。同氏によると、すべては専用サーバー上にあり、おそらく「まったく新しいレンダリング、照明、ランドスケープ技術」が搭載されており、これにより「16 倍​​の詳細」が可能になるという。ふーむ!ただし、彼らはテクノロジーの進歩を誇張する傾向があります。

『Fallout 76』は11月14日にベータ版が先行して発売される予定だ。おそらく、ベセスダの RPG には時折 1 つか 2 つのバグがあることが知られているため (誰が知っていたでしょうか?)、発売前にバグを潰したいのでしょう。これは、Modder が「非公式パッチ」で修正できるようにバグを残しておくという通常の戦略よりも、確かに賢明に思えます。

RPS ビデオ担当者の Noa が、最近明らかになった秘密をいくつか紹介します。ここには卑劣な詳細がたくさんあります。

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