カメラでアサシン クリード オリジンズを探索する

私は 11 月以来、デジタルのプトレマイオス朝エジプトに完全に夢中になっています。アサシン クリード オリジンズ王国のスノードームバージョンは、長く曲がりくねった散歩に最適な飼料になります。スクリーンショット魅惑的な景色しかし、エジプトがただのテーマパークであるとは感じさせないのは、日常生活の小さな断片やありふれた日常の風景です。

最初の Assassin's Creed 以来、Ubisoft Montreal はスケールをデフォルトの武器として使用してきました。巨大な塔、大勢の群衆、目には処理できないほど多くの地図アイコン。しかし、確かに『Origins』は依然として巨大なゲームではありますが、屋上をウロウロするのではなく、街路をズームインすることに多くの時間を費やすゲームです。このゲームの印象的なフォト モードに触発されて、私も同じことをするようになりました。ボタンを押すとアクションが一時停止され、カメラのロックが解除され、フィルターを使用したり、コントラストや被写界深度などを変更したりして画像を微調整できるようになります。

ただし、ここにある写真のほとんどは未編集です。ただし、Origins が最高の状態を維持できることはめったにありません。クリックするとフルサイズのバージョンが表示されます。

視覚的には印象的だが信じられないほど雑然とした大群のため、群衆はトーンダウンした。団結、Ubisoftのアーティスト軍団が最も日常的な場所で印象的なシーンを作成した環境に目が釘付けになります。アレクサンドリアの上記のような路地でさえ、よく考えられていて、ちょっとした文脈に恵まれているように見えます。作業場や家の残骸、独特のギリシャ建築、ゆっくりと侵入してくる雑草など、その場所に対する強い感覚があります。

そして、これらの何千もの通りや路地は、プトレマイオス朝のエジプトの文化と時代の衝突を反映しています。市民や訪問者は、アテネに違和感のない古王国時代の遺跡や新しい大理石の神殿の下を歩き、アテネを古代世界の垂直断面に変えます。時にはギリシャ人、ローマ人、エジプト人のるつぼになることもありますが、バエクの復讐の探求を支える副次的な物語として機能する衝突と不公平があります。

ここ、アレクサンドリアのエジプト地域では、文字通り都市のより裕福で支配的なギリシャ地域の下に位置する地域でミュージシャンが演奏しています。

エジプトの農民や労働者の圧倒的多数はアフリカ人で、ギリシャやローマの主人の下で働いていることが多い。オプションのクエストでは、バエクが仲裁したり、他の方法で助けたりする機会を得て、彼らの間の緊張を探ることもありますが、重労働のほとんどは付随的なキャラクターとその基本的なルーチンで行われます。

ピラミッドは奴隷、年季奉公、強制労働者、事実上自由を失った労働者によって建設されたわけではありませんが、世界の他の地域の労働者よりも多くの権利を持っていました。実践として、ギリシャとローマの影響下でさらに人気が高まりました。私は、この人たちが働くのを見ながら、彼らは給料をもらってやっているのだろうか、それとも奴隷なのだろうかと疑問に思いました。

バエクは追随するアサシンと比較すると、追放者ではなく王室の重要な代理人であるという点で奇妙な立場にある。確かに、教団はまだ存在していないので、彼はアサシンですらない。しかし、『オリジンズ』の RPG のような構造と豊富なサイド クエストにより、彼はエドワードやエツィオなどよりもはるかに効果的に圧政と戦い、民間人以外の全員を刺すだけではなく、それ以上のことを行うことで問題を解決します。それは、おそらく善良な人々が喉を切り裂くだけで小さな男のために戦うというシリーズのルドナラティブな不協和音を削り取っています。

労働者たちと別れた後、私は現在のリビアの旧ギリシャ植民地であるキレネにあるこの浴場兼売春宿(別の種類のB&B)に迷い込みました。バエクは唯一の非白人客の一人だった。

ここ、都市郊外の緑豊かな山々で、酒好きのギリシャ人やローマ人が風呂や女友達と一緒に楽しむワインの誕生が始まります。

キレネはゲームの終わり近くに来ます。もちろん、いつでも好きなときにそこに向かうことができますが、より高いレベル向けに設計されています。したがって、ローマがより大きなプレーヤーになり始めるのと同じように、この州に到着したときには、すでに物語にしっかりと入り込んでいる可能性が高くなります。キレネに入ると、ローマ工学の記念碑である水道橋が風景を支配しており、共和国 (そして間もなく帝国となる) に入ったような気分になります。彼らは過剰補償する傾向があります。

この場所の歴史は珍しいものです。ギリシャ人によって設立され、最終的にはプトレマイオス朝のエジプトに飲み込まれ、最終的にはローマ共和国に贈られました。最後の統治者の意志。それは彼のアイデアですらなかった。それは彼の父親のもので、彼に相続人がいない場合には彼の死後キレネを相続させるというローマ人との契約を結んでいた。しかし、彼には相続人がいたが、息子のプトレマイオス・アピオンが再びローマの援助を必要としたとき、同じ取引が行われた。彼には後継者がおらず、ローマはキレネを手に入れた。

父親の話題については、バエクはハードルをかなり高く設定しています。少なくともビデオゲームの国では、父親は常にひどいものです。息子の死は彼の血なまぐさい探求への原動力ではあるが、それは彼を定義するものではないし、それが彼をさらに陰気で復讐心に燃える男にする言い訳としても使われない。彼は寛大で父性があり、子供たちと一緒にいるときほど幸せなことはありません。彼はこれまでの主人公には決してなかったほど傷つきやすく、オープンです。

これは文字通りの意味を持ち、象徴的なアサシンのフードがオプションになります。のような時折の例外を除けば、解放、フードはアサシンのマークであり、やるべき仕事があるとき(こっそりや殺人など)には常に上がっていますが、バエクがハンサムなマグカップを決して隠さずに、オリジンズ全体をプレイすることができます。彼は隠れているわけではなく、エジプトに仕え、国民を助けるという彼の試みは実際には影から行われているわけではありません。彼は、このシリーズが通常好むアンチヒーローではなく、古典的なヒーローの型に基づいて作られています。

また、彼は猫が大好きです。そして彼らはすぐに彼を愛しています。

オリジンズの神聖な子猫は、最も社交的な動物です。他の猫が逃げたり、攻撃したり、無視したりする一方で、猫たちはバエクの後を追って、バエクが撫でてくれるのを待ってぶらぶらしています。飼い主を盗んだ後、私はこの3匹に少し注意を払うために立ち止まりました。ごめんなさい、猫たち!

厄介な警備員たちからなんとか逃げ切ったところで、猫が完全に無関心の雰囲気を漂わせている間に、男が石を削り取っているところに遭遇した。

猫がバステトによって守られているのと同じように、あまり友好的ではないワニも神ソベクと結びついており、ここでは崇拝者に迫り来る姿が見られます。エジプトの寺院は、壁が芸術と神話で覆われ、床が花びらで覆われた、見事な万華鏡のような複合体として表現されています。

ヤギを追いかけていると、ヒョウの皮を着た司祭が先導するこの行き当たりばったりの行列に出会った。ヒョウのような動物は神聖なものであったため、その皮を身に着けられるのは王族や大物司祭だけでした(他の司祭は偽物で満足しなければなりませんでした)。葬儀に携わるセム司祭もヒョウの皮を着ることが多かった。おそらく、その行列は葬式だったのでしょう。悲しいことではありません、わかってください。つまり、この男を見てください。彼はこれらを先導するために生まれ、大きな杖を振り回し、群衆を盛り上げました。私はしばらく彼らの後を追いましたが、追跡していた動物のことは完全に忘れていました。

これまでの「アサシン クリード」ゲームはキリスト教に焦点を当てており、テンプル騎士団が教会を利用して大衆をコントロールしようとするダン・ブラウンの陰謀の糸を紡いでいた。エジプトには腐敗した聖職者がいるが、宗教は抑圧者が振るう道具というよりも、オリジンズにおける文化を反映したものである。たとえ困難に直面しても、人々が自分の過去とつながる方法です。ギリシャとローマの解釈

時折、衰退しつつある、または危機に瀕している宗教であるというヒントがありますが、実際には、古代エジプトの宗教は、エジプトがローマ帝国の一部となった後も存続していました。しかし、新しい宗教、特にキリスト教の普及、帝国内の分裂と侵略により、帝国は衰退した。一方、メジャイ(バエクの組織)は、この事件の後、言及されなくなった。第20王朝、クレオパトラの時代より千年前に終わりました。ヒップスター。

マップの東側はすべて緑豊かな農地とナイル川の恵みによる都市のスプロールですが、メンフィスの西に向かうと文明が散発的になり始め、ついには突然何も残らなくなります。

砂漠はオリジンズのマップの大きな部分を占めていますが、それは荒野とは異なりますアサシン クリード 3そしてブラックフラッグの森と海。ほとんど空いています。大好きです。確かに、それはスペースの経済的な使い方ではありませんが、ラクダに乗って砂丘を突き破り、後ろのすべてを飲み込む猛烈な砂嵐を追い抜こうとしているとき、私が最も避けるべきことは、何十もの砂嵐が存在することを知らされることです。クエスト、収集品、そして要塞が私の注意を争っています。時には大きくて美しくて空っぽでいることも良いことです。

ある嵐のせいで、南砂漠で興味深い石を見つけようとしていたとき(週末は本当にのんびりしていました)、どこからともなくこの三人組の山賊が私の前に現れたとき、私は少し方向転換しました。スクラップには興味がなかったので、写真を撮った後急いで立ち去りました。

自主的に砂漠に長期間滞在した後、湖や川が鳴き始めたので、私は四本足の相棒に飛び乗って、より豊かな生活が送れる場所に戻りました。オリジンズの野生生物はシェフのキスGIFに値する。必要なのはアッテンボローのナレーションだけだ。

この闊歩するフラミンゴのスナップを撮るには、かなりズームインする必要がありました。彼らは動揺すると恐怖を感じ、すぐに巨大なピンクの雲のように空に飛び立つ傾向があります。一方、クロックスやカバは、楽しそうにあなたに近づいてきて、あなたの弱い人間の体をむしゃむしゃ食べ始めます。

フラミンゴの近くで放棄された葦船を見つけて、イラクリオンに向かって北へ出発しました。途中、穏やかな海を楽しんでいる漁師たちとすれ違ったが、その数秒前に、狂暴な爬虫類がすべてを台無しにしようと決めた。

屋内で見つかる危険な捕食者は人間であることが多いですが、この哀れなライオンのような動物は観賞用になります。ラグは私のスタイルではありませんが、オリジンズのインテリアにはちょっとしたこだわりがあることを告白します。これはギリシャ地域で発見されたため、黒像式陶器ですが、友人が指摘したように、壁にあるポルノは非常にローマ的です。これらは実際に通過するだけの場所ですが、内部では非常に多くのことが起こっています。写真モードをいじっていなければ、おそらく気付かないことです。

アレックス・ウィルシャーは強調したアサシン クリード オリジンズで家に帰ることの重要性, そこで、私はあまり殺人事件で訪れていなかったシワに戻ることにしました。地元の肉屋をぶらぶらしていると、その店が異様に多様な肉の品揃えをしていることに突然気づきました。しかし、私はリブを食べに戻ってきませんでした。 60時間前に私にとても感動を与えた町、シワの冒険が鈍くなっていないか確認するために戻ってきたのだ。

それ以来、私は古代の墓を詳しく調べました。

そして、完璧な夕暮れの写真を撮るためだけに山を登ったのです。

そのため、シワ市場を歩き回り、人々が穀物を値切りしたり、鍛冶場で働いているのを見ているうちに、喧騒は消えていった。しかし、私のように「本当のエジプトを見たい」などと口にするような嫌な旅行者のように、これらの非常に詳細ではあるが付随的なスポットを歩くことには、それでも何か慰めがあります。そのとき、この最初の領域でやるべきことがまだいくつかあることと、カメラを取り出す言い訳がまだ残っていることを思い出しました。

Origins が適切になると観光モード間もなく、プトレマイオス朝エジプトのガイド付きツアーに参加できるようになりますが、ガイドなしで参加することも検討してください。ただぶらぶらしてください。面白い石が見つかるかもしれません。