旅の楽しみ アサシン クリード オリジンズ by eagle

私の2番目にやりたいことがあるとしたらアサシン クリード オリジンズ墓荒らし, 私の最初の好きなことは、イーグルで旅行することです。あなたのキャラクター、バエクはセヌと呼ばれるペットのワシを飼っています。セヌは彼の上空を常に追いかけており、いつでもそれを所有することができ、あなたの視界を一掃します。セヌとして、あなたは自由に飛び、並外れた高さまで上昇し、マップが許す限りどこまでも歩き回ることができますが、バエクははるか下で待機しています。

ここが問題です。バエクが立っている場合、彼は動かないままですが、彼が乗り物に乗っていて、ウェイポイントまで自動的に道路をたどるように設定している場合は、飛行中に乗り続けます。したがって、家の中で最高の席からエジプトを体験することができます。制限があります。バエクから離れすぎてはいけません。そうしないと彼は立ち止まってしまいます。しかし、驚くほど無料です。

というのは、これほど記念碑的な建造物がちりばめられ、山脈に引き裂かれ、砂丘に覆われ、ナイル川そのものが貫くこの世界は、抽象化された地図を通してではなく、動物や人々が生き生きと上空から見ることができるからです。 、本当に素晴らしいです。それは美しく、包み込むようなもので、ゲームを間近で個人的に見ると、ゲームの奇妙で突然現れるショッキングさを忘れる機会になります。まあ、反乱軍と兵士の狂ったように山積みになり、壁に向かって際限なく疾走する馬を遠くから偵察するときは別だ。

このエジプトでは、ギザのピラミッドがどういうわけかほぼ常に地平線上に見え、スペクタクルを約束して世界に誘います。丘の頂上を滑空すると、そこから見える景色にしばしば圧倒されます。そして、バエクが下の道路に沿ってレースをしていると、オレンジが取り組んでいるスケールを爽快に思い出させます。

それは規模と時間の両方のスケールです。歩いていると、2 つの世界がぶつかり合い、何千年にもわたるエジプト文化の名残の上にギリシャ人入植者が築き上げてきた努力を感じることができます。しかし、高地では衝突は激しい。ギリシャ人の整然とした建築が、古い砂岩の壁や門の上に敬意を払うことなく立っている様子、そしてこれらの建造物がいかに年齢によって磨耗してしまったのかがわかります。

それは視覚的なパンチだけではありません。私は UI をオンのままにしておくことが多いので、イーグルでエジプトを旅行するのがかなり実用的になります。Senu は基本的に単なる地図作成機能であり、画面上に興味のあるポイントを重ね合わせ、世界を離れることなくウェイポイントを設定できるからです。つまり、少し立ち寄りながら、すぐにバエクに戻って砦を攻略し、貴重な資源を運ぶ輸送船団を襲撃し、川に沈んだ戦利品でいっぱいの箱を開けて飛び込み、破壊しながら、絶え間なく楽しく気を散らす旅に出ることを意味します。プトレマイオス像を登ります。地図を使わずにクリアできるオープンワールドマップです。

全体が同期しているため、アサシン クリードでは常に高い場所に登って景色を眺めることが重要でした。イーグルはそれを増幅させたもので、すべてのゲームにオープンワールドデザインの正統性を押し付けるユービーアイソフトの習慣と融合している。その程遠いの敵標識双眼鏡、に変換ファークライ プライマルのサイキックフクロウとゴーストリコンのドローン。しかし、セヌはそれ自体が野獣となり、新たな視点から壮大な世界を体験するチャンスとなります。それが旅行の唯一の方法です。