Epic は Fortnite のために常時オンラインを検討しています [更新]

最新情報: Epic は、その意味を明確にする声明を発表し、特に問題はないものの、現時点ではオンライン プレイをどのように実装するかについて真剣な協議に入っていないことを指摘しました。公式の言葉の全文は次のとおりです。「現時点では計画について話していません。主な理由は、その計画がまだ存在していないからです。」フォートナイトは反復的な生きたプロジェクトであり、2013 年のリリースまでに多くのことがまだ決定されています。」

元の記事:良いニュースから始めましょう?まず最初に、フォートナイトはかなりいい感じですねそして - プロデューサーの Tanya Jessen とのインタビューを終えたところ (明日すべてご覧になれます) に基づくと、Unreal-Engine-4 を搭載した生存者は、概して、PC ゲームで自由に使えるあらゆるツールを最大限に活用しています。言い換えれば、新しいコンテンツ、何らかの形式の MOD サポート、そして驚くほどオープンエンドで手続き的に生成された世界の絶え間ない流れが期待されます。ただし、特徴のないカラフルな漫画のバラばかりではありません。この段階では、ジェッセン氏は私に、常時インターネット接続が必要であると語った。ディアブロまだ可能性はあります。しかし、彼女は、海賊行為による夜間の略奪に対する最後の防衛線としてではなく、何よりもまずゲームを改善するために使用されるだろうと断言した。

「それはまだ分からないことだ」とジェッセン氏はRPSに説明した。 「それは本当にゲームプレイに依存するだろうし、アップデートなどを入手する方法などのプラットフォームにも依存する。だから、今日は何らかの形で(それを使用するかどうか)確実に言うことはできない」 】。」

ただし、フォートナイトは何よりもマルチプレイヤーを最前線に置いて設計されているため、その領域で何が起こっても公平であると彼女は付け加えました。

「フォートナイトは主に協力プレイ体験として開発されているゲームです」と彼女は語った。 「それが私たちの一番の焦点です。これは友達と一緒にプレイしたくなるゲームであり、友達と一緒にいると最も楽しいものです。したがって、私たちがそこで何をするかを決めることは、あなたができる最も楽しい体験にもっと関連するものになるでしょう」 (著作権侵害よりも)友達と一緒にね。でも今日はそれをはっきりさせることができないよ。」

とはいえ、常時接続しているかどうかに関係なく、シングルプレイヤーを、一人で涙を流しながら一人で泣いているという事実をはっきりと思い出させることが目的ではありません。 Epic は、Big Book O' Co-Op でかなりの数の章を執筆しました。戦争の歯車ただし、このゲームは、おそらく他のほとんどのプレイヤーよりも優れているため、マルチプレイヤーを適さない場所で強制すると、ゲーム全体が台無しになる可能性があることを理解しています。

「シングルプレイヤーは絶対に超楽しいよ」とジェッセン氏は熱中した。 「しかし、先ほども言ったように、私たちは協力プレイ体験になるように構築しています。しかし、協力プレイはいかなる形でも必要とされることはありません。特に、私たちは「孤独」と呼ぶこの個性を持っていますオオカミ - たとえば、友達と一緒に参加して遊ぶのが好きかもしれませんが、必ずしも常にではない、あるいは主に一人でプレイすることを好むような人です。そこで、私たちはフォートナイトがそうなるよう確実にしています。そういうタイプの人にとってもとても楽しいよ。」

「ただ、最初から協力プレイ向けにデザインし、それをプロジェクトの柱にしないと、ゲーム システムが協力プレイ エクスペリエンスでしっかりと感じられなくなる傾向があります。それが私たちが最初からゲームを開発している方法です。」

したがって、現時点では、フォートナイトが本当に形になるのを待つだけです。それにしても、ちょっと心配です。ディアブロ IIIの接続の問題は次のとおりです十分に文書化された- しゃっくりではなく、しゃっくりであることが判明した点も同様です。合併症-吐き出す地獄の底そのものから湧き出た山積する問題の火山、主にオークションハウスのためのものであり、ゲーム全体の目的をある意味で無効にしています。

一方、他の場所では、少なくともいくつかの希望はわずかかもしれないが。シムシティの野心的なオンライン機能は、少なくとも参入コストと切断を正当化できるように聞こえますゲームがきしむような音で止まることはありません。つまり、少なくともそれは何かです。しかしそれでも、EA は時代のずっと前からサーバーを天空の大農場に送っていたことが知られているため、たとえば続編が登場した瞬間にはすべてが無駄になる可能性があります。(それでも、接続なしでゲームをプレイしたい人にとってはまったく良いことではありません - ジョン)

とにかく、ますます多くの大手開発者がこれを将来の方法として固定しており、私は無条件のシングルプレイヤーが登場することを切望しています。最終的に一体となって戦いから再登場する。しかし、現時点では、誰もがまだ適応し、実際に何が機能するかを理解するのに苦労しているため、これが改善する前に悪化しない状況はほとんど見られません。