コンソールボックスの空っぽの内部から脱出するために、アサルトライフルとチェーンソーをダクトテープで貼り付けなければならなかった長く悲惨な旅を経て、クリフ「ドント・コール・ミー・クリフィーB」ブレジンスキー(そしておそらく、エピックの非常に才能のある軍団だと思います)みんな)が PC に戻ってきました。それでは、恐るべきものは何をするのでしょうか子犬を貪る者今度は私たちのために用意されていますか?まあ、要するに、フォートナイトこれは、Unreal-Engine-4 を利用した独占的なもので、ええと、Minecraft によく似ています。
これは、Epic のデスクから直接抜粋した概要です。おそらく、4 つの花崗岩の上腕二頭筋によって高く持ち上げられたチェーンソーでできています。
「フォートナイトでは、プレイヤーは日中、ダイナミックで拡大する独自の世界を探索し、採集し、協力し、構築します。夜になると、闇の勢力から貴重な要塞を守るために協力します。[コミコン] の参加者はまた、フォートナイトの建築システムの初見です。この建築システムは、プレーヤーが拾い集めた材料を使用して、さまざまな材料と複雑さの構造物を迅速に構築および改修できるように設計されています。」
に基づく昨年のティーザートレーラーただし、絶対にそうではありません見てマインクラフトのように。とはいえ、エピックの最近の作品よりは明らかに気楽に見える。そこではおそらく、血の海に溺れたり、失われた子猫の街ブラッドランティスの血の深さに沈まないようにするためのいかだを作る必要があるだけだ。そして血。
いずれにせよ、これが確かな (そして実証済みの) コンセプトであることは確かであり、Epic にはそれを高速ですぐに楽しめるものに磨き上げる十分な可能性があります。つまり、システムなどについて何をカバーするのか言ってください。でも、私は次のことを主張して墓に行くつもりです。戦争の歯車のアクティブ リロード システムは、純粋なゲーム デザインの素晴らしさの一部です。 Horde モードも同様で、今では目を見張るほどやりすぎですが、Gears で始まりました。 Epic は近年、このような古いものに小さなひねりを加えるのが非常に巧みになってきているので、私はそれがここで何をするのかを見ることに当然の興味を持っています。
しかし今のところ、重要な要素についての詳細はほとんどわかっていない。でもねえ、スクリーン!そしてまあ、このままでは、おそらく UE4 は、UE3 がやったのと同じように、つまり基本的には逆のやり方で、豪華でカラフルなゲームの時代を始めることになるでしょう。以下をご覧ください。