顧客の多くが魔法使いであり、基本的にはマトリックスであるような経済を管理するのは簡単ではないと思います。たとえば、すべてがしっかりとロックされていると思うかもしれませんが、ハッカーが壁を襲撃する、またはあなた詐欺が存在することを忘れないでください、またはボット農家はそこの丘に金を見つけます。それで、どうやって反撃しますか?あなたがブリザード学派のメンバーなら、その答えは、さらにロックを追加し、次にロックにロックを設定し、それらのロックにゴールドとロックの両方に関する警告の物語、つまりゴルディロックスを伝えることです。ただし、少なくとも最新のディアブロ III制限すべきではありません少なくとも理論的には、ほとんどの人に影響を与えます。
結局のところ、ゲーム制限とは、Diablo プレイヤーが一度にオープンできるゲームの数を指します。そして、複数のモニターや +10 の二刀流マウスをカチカチクリックするのが好きな人もいると思いますが (実際、これは 1 台のコピーだけでも可能ですか?)、私は先に進んで推測します。ほとんどの人は普通に物事をやっているだけです。ただし、Blizzard は次のことを提供しました説明:
「近い将来、プレイヤーが一定時間内に作成できるゲーム数の制限を再度有効にする予定です。私たちは、この制限をトリガーする条件をさらに調整し、テストして、可能な限り確実に制限できるようにしました」 , たとえば、ゲームを立て続けに作成するボットを使用するなど、利用規約に違反する方法で Diablo III ゲーム サービスを悪用するユーザーにのみ影響します。」
「ボットの使用は、ゲーム サービスの安定性に影響を与えるだけでなく、プレイヤー主導の経済にも影響を及ぼします。当社では、不正なサードパーティ プログラムやボットの使用に関するアカウントに対して定期的に措置を講じていますが、この追加措置はこれは、禁止の波の間にゲームと経済の完全性をさらに維持し、保護するのに役立ちます。」
さらにBlizzardは、新しい制限システムが導入されたらプレイヤーのフィードバックを注意深く監視する予定であると述べた。もちろん、その目的は、ボットが地獄の中から指差したり笑ったりしている間、正当なプレイヤーが寒さの中で置き去りにされるような事例を鎮圧することである暖かくて居心地の良い空間。
ただし、発生する問題の正確な性質は時間が経てばわかります。これは、接続障害の問題や何らかのクラッシュ エラーが発生したプレイヤーに影響を与えていることが確かにわかりました。もしそれが事実であれば、Blizzard は新たな火災の嵐に見舞われることになるでしょう - それは当然のことです。この段階での Diablo プレイヤーにとってのもう 1 つの不便さは、すでにわらで完全に背中を折られたラクダに干し草の俵を投げつけるようなものです。しかし、ハックアンドスラッシュの巨人がボット追跡ミサイルの約束を果たすことができれば、残りの私たちも普通に生活を続けることができるだろう。ゲームの歴史を考えると、私は懐疑的ですが、まだピッチフォークとトーチを手に取る準備ができていないことも確かです。
しかし、かつては明示的に禁止されていた慣行に根付いた市場を完全にコントロールすることが可能なのかどうか、私は疑問に思わざるを得ません。つまり、これが私たちが話している金の養殖です。一部の人々 (その多くは金銭的に厳しい状況にあります) がこの方法で生計を立てており、ディアブロは彼らに PC ゲーム最大の聴衆の 1 つを提供しています。意志があるところ(そして、食事をしなければならないために、進んで規則を破ろうとする人々)には、必ず方法があります。それでは、ディアブロの経済が即座に崩壊し、山積みになった数十万の金がほんの数セントで取引され、第二のブリザードによって人々があらゆるものに値札を付け始めたのは不思議なことでしょうか?簡単に言うと、この問題の終わりが見えたとは思えません。決してそうではありません。