到着時の恐怖: 内なる悪のロックを解除する

到着時の恐怖: 内なる悪のロックを解除する

デバッグコンソールコマンド

内なる悪が解放されて、真夜中過ぎからプレイし始めました。多少は眠れたが、三上真司監督のサバイバルホラーへの回帰で、事態は急速に進んでいく。チェーンソーの所要時間は約 10 分、カットシーンをスキップした場合は 5 分です。そこから、最初の恐ろしい死のアニメーションまでは約 5 秒、刃が回転するまでは 2 分、2 分と 1 分です。半分血と内臓の海で溺れそうになるまでは数分、「都市は崩壊し、今私の脳内には不気味な病棟が存在している。そして、ひどいことに、これはすべてとても面白いですよね?」までは 30 分。

完成したらすぐに完全な感想を書きたいと思いますが、Bethesda がデバッグ コンソール コマンド入力のリストをリリースしたというニュースを報告したいと思います。役に立つかもしれません。

コマンドのリストフレームレート ロック コントロール、チート モード、カメラのトリックが含まれます。

このゲームは id Tech 5 エンジンの修正バージョンで実行されており、いくつかの速度低下とテクスチャのポップインに気づきましたが、これは主にカットシーン中に発生しており、これはゲーム中に発生した他の現象と同じくらい意味があります。遠い。主に、レターボックスのアスペクト比 (明らかに技術的なものではなく芸術的な選択) と視野について愚痴を言いたいと思います。私が彼の肩にどれだけ愛着を持っているかを考えると、主人公のセバスチャン・カステヤノスがおんぶしてくれるような気がします。何か役立つかどうかを確認するために、アスペクト比コマンドを試してみるつもりです。

技術的な問題はさておき、私の意見は書き終わるまでに変わる可能性があります。内なる悪のように感じますバイオハザード4スタビライザーを外した状態。最初の 1 時間には、20 時間以上かかるゲームよりも多くの思い出に残るイベントがあり、少しぎこちないコントロールや、ほぼすべての表面に飛び散る内臓に完全にアレルギーがない場合は、ほぼ確実に素晴らしい古い時間を過ごせるでしょう。

私はホラーの全領域にわたる厳選されたメディアを楽しんでいます。サイレントヒル2の精神的悲劇、 に死霊のはらわた 2 の落とし穴と特殊性。 『The Evil Within』は、終末的なスケールを持つ大予算のスプラッター映画であり、一方ではビデオが不快です。フィルムグレイン効果と意図的にバラバラなシーンにより、豪華なエフェクトやセットにもかかわらず、使い古された VHS を自宅にいるかのように感じさせます。

まるで拘束衣を着た蛇のように拘束されていて、今すぐにでも元に戻りたくてうずうずしています。それで、ここにありますコンソールコマンド、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。私は特に次の小さな断片に興味をそそられました。

「ゴッドモード。あなたは事実上無敵であり、特定の敵のキルムーブはあなたに対して使用されません(例えば、ローラはあなたに飛びつきません)」

これは知っておくと良いでしょう。