「何でも、すべて」を構築しますが、主に Fortnite
私は、Deluxe Paint でのワーム レベルの描画から、r_speed の最適化まで、ビデオゲームのクリエイティブ ツールが大好きです。人生の半分Minecraft ワールドを使用して 3D レンダリングを生成するマップです。その愛情は、どんなゲームでも最初の本能が自分のキャラクター、ユニット、レベルなど、利用可能なものは何でも作成することである子供を持つことによってのみ増幅されます。
ただし、最高のクリエイティブなゲームは、独自の生得的な風味を持っているため、その創造性を刺激します。あなたを傾倒させたり、別の方向に動かしたりするような個性。比較すると、の新しい予告編は、どこでも、メタバースのお粥のようです。
これがビデオです。ご自身で判断してください。
おそらく、私を本当にイライラさせたのは、その壮大なナレーションのせいかもしれません。 「世界を構築できたらどうしますか? もう一度やり直せるとしたら何をしますか?」。とても大きな質問です!なんとも壮大な約束ですね!一方、ゲーム内に示されているすべてのことから、答えは「独創的でも興味深いものでもない」ということになります。フォートナイトのキャラクターデザイン?まるでプレイステーション 5 の表面に住んでいるような、白いプラスチックとネオンの街?これらの空間のいずれかの主要な動詞が「撃つ」であることは、ほとんど即座に認められますか?
これらはトレーラーに基づいた感想であることは認めます。私の知る限りでは、Everywhere のクリエイティブ ツールは堅牢で柔軟性があり、楽しく使えるものになる可能性があります。これはレビューではありませんし、私は何も書きません。しかし、これらは、Everywhere を魅力的に見せるために彼らが発表したマーケティングを見ての私の正直な感想です。
Everywhere は、元ロックスター幹部のレスリー・ベンジーズが設立したスタジオ、Build A Rocket Boy によって開発中です。そのつながりとは、グランド・セフト・オートおそらく、上のトレーラーの中で、2 人のキャラクターが画面上のビデオ ゲームを見ているように見える瞬間で、現実的な都市の中で車が角を横滑りしている様子がよりはっきりと見られます。彼らが見ているゲームは MindsEye と呼ばれるもので、Build A Rocket Boy によって作成されたプレイ可能なエピソード形式の SF ゲームで、Everywhere 内でリリースされる予定です。それは今年初めのトレーラー。
それは安心ですEverywhere はブロックチェーンや NFT ゲームではありません、しかし、それを区別するものはほとんどなく、依然として疲れ果てたトレンドを追いかけているように見えます。私が間違っていることを願います!おそらく、クローズド アルファ版の開始時に判明するでしょう。公式サイトからサインアップできます。