ジョンはすでにあなたに言った間違っていることすべてとアサシン クリード オデッセイ。しかし、不機嫌な老人の言うことを聞くのはやめたほうがいいです。若々しい元気を注入できるように、私の話を聞いてください。
ジョンがどこから来たのか完全に理解できます。実際、彼の記事を読んだ後、私は一週間ほどふらつき、ほとんどゲームに触れることはできませんでした。それから私は戻ってきて、「正しい」エンドまでずっとプレイして素晴らしい時間を過ごしました。つまり、彼らが「ホーホー、これはなんて冒険だったんだろう」と言い、膝をたたくシーンです。その理由は次のとおりです。
しかし、良いことに飛び込む前に、私も実際に少しうめき声をあげるつもりです。私のシステムからそれを取り出すためだけに。
能力画面にアップグレードパスが表示され、遠距離暗殺能力がそのダメージを報告し、馬が集落に近づくたびに目に見えない糖蜜の中を歩き始めなければよかったのにと思います。ボートを海岸まで近づけて、岩に直接ジャンプできたらいいのにと思います。
これが、間違っているすべての徹底的なリストです。今度は、それが正しく実現したことのはるかに長いリストを祝う時が来ました。行きますキックを当然のこととして受け入れる。
見た目は明らかに素敵です
豪華、活気に満ちた、ゴージャス...オデッセイに風景の形容詞を投げ込むのは時間の無駄です。なぜなら、それがすべてだからです。何ヶ月もの間、私はデスクトップの背景をニュージーランドでのドラマチックなホリデーハイキングの写真でぐるぐる回していました。先週それらを削除し、すべて古代ギリシャの痛々しいほど美しい写真に置き換えました。これまで写真モードを 2 秒以上開いたことはありませんでしたが、オデッセイの場合は抵抗できません。
その美しさは単なる壁紙を超えています。動いているオデッセイは、それまでのどのゲームよりも特別な場所になります。まるで別の世界を占領しているかのような温かいざわめきが絶え間なく聞こえ、丘を登ると至福に時折最高潮に達します。
できるので、ここにさらにいくつかのスクリーンショットを載せます。
落ちても死ぬことはない
...確かに、そのことをもっとうまく伝えられるはずですが。十分にレベルアップする前であっても、完全に排除する落下ダメージがあれば、飛び散ることなく好きなだけ高いところから飛び降りることができます。やってはいけないジャンプで逃げようとしただけだと思っていたが、どうやら彼らがカサンドラを意図的に弾力的にしていたことが判明した。その決断を下した人に、私は小さなキスをしたいと思います。
自分の信念の飛躍をわずかに誤って石畳や土に叩きつけられるような苦しみはもうありません。それは、とても簡単にギャリバントできるゴージャスな世界です。
また、同期ポイントに到達するために、必ずしも大きくて面倒な何かを登る必要がないのも気に入っています。おそらくそれは丘の上、または適度な大きさの柱の上にあるだけかもしれません。あるいは、神の像の上にあるものもあります。裸の部分がなくても登るのは興味深いものです。
わざわざ砦に行く必要はないけど、砦に向かって突っ張られるのは好きだ
スパルタの指揮官を探すクエスト中に、砦の責任者を刺すだけでいいという奇妙な瞬間があった。私は忍び込んで刺し、野営地が私の周囲で爆発する中、屋上を飛び越えて逃げました。私は突然、自分が 10 年前に『アス クリード』で売り込まれた、ステルスと大胆な逃走を組み合わせたファンタジーをプレイしていることに気づきました。能力に焦点を当てた新しい戦闘システムは、気を散らすのではないかと思われるときに、そのファンタジーに影響を与えます。
確かに、私は戦いの多くを正面から行います。私は南のどこかにある剣闘士の闘技場の女王ですら、それも私が叶えた幻想です。今、私はそれを行うことができ、影からテレポートする槍で人々を突き刺しながら走り回ります。
結局そのスパルタ人とアテネの将軍の両方に賞金を集めたので、砦の近くを通るたびに暗殺の仕事をする動機ができた。プレゼントに十分な殺害トロフィーを手に入れるたびに時間をかけて彼らを再訪し、死亡するたびに彼らの動機をもう少し深く探りました。
いい動物がいるよ
これは、どこからともなく現れて海に突き落とされるイノシシのビデオがあったと思っていたので、2 倍良いものになる予定でしたが、Shadowplay には失敗しました。同じように失礼な馬のこのGIFでしのぐしかないでしょう。
船好きのこの街には船ステージがある
すべての島が独自のビジュアルアイデンティティを持っていることは印象的ですが、それらが独自のキャラクターを持っていることにさらに感銘を受けます。
もちろんボートピープルにはボートステージもあります。彼らにとっては良いことだ。
ソクラテス
私はかつて、ソクラテス的尋問の背後にある考え方がとても気に入っていると誰かに話したことがありますが、彼らは私にそのような視線を向けました。
アサシン クリード版のソクラテスは、実際の哲学界の重鎮の淡い模写ですが、それでも彼を連れて行くのは楽しかったです。彼が突然現れて、あなたを追っていることを明らかにし、奴隷を解放するためにこのランダムな女性を殺すつもりかどうか尋ねる場面があります。あなたが「ノー」と言うと、彼は賢明にうなずきますが、それは彼の哲学の限界です。彼がピッチフォークを振り回してあなたの独房に突入したところは数えていません。
私は彼と一緒に道徳の泥沼にきちんと立ち入りたかったです - 奴隷制度について彼に対峙したり、できたばかりのアテネ民主主義の不当性について冗談を言ったりするかもしれません。でも、哲学者がイライラするというジョークはこれくらいにしておきます。
少し回転させれば、馬を素早く呼び出すことができます
ガイドマンのデイブにこのことを伝えるべきだ、彼は英雄的に成長しているようだギリシャに関するあらゆる事柄を網羅した包括的な百科事典, しかし、すぐにマウントをとる最善の方法は、フォボスを求めて口笛を吹きながら、向かっている場所から少し目をそらすことです。よちよち歩きからギャロップまで 2 秒で完了、とても簡単です。
少量のエイリアンの奇妙さは楽しい、実際のところ
私はアニムスをフレーミング装置として非常に気に入っていますが、それが実際に端でしか見えない限りはそうです。ゲーム中、現実の世界を目を細めて見なければならないのは 10 分間だけであり、それは確かに興奮するには短すぎる時間です。
『プリカーサー』の雑談はほんの少しだけあるので、私のような人間なら、SF恐怖症の人が窒息するのを恐れることなく、それを理解することができます。私は、人類の運命を形作る神のような超存在に関する小ネタをむさぼり飲みます。それが気に入らない場合は、超自然的な大言壮語に耽溺するための格好の口実だと考えてください。ミノタウロスと戦えてよかった、そして彼の角を宇宙コンピューターに接続できてよかった。