最初の発表から1か月も経たないうちに、Valveは技術者のグループを招待して、今後のミットに配置するよう招待しました。スチームデッキハンドヘルド。 Valveは、それらをいくつかの異なるサイトに引き渡し、コントロール、Doom Eternal、Hadesなどを含むさまざまなゲームでスピンしました。悲しいかな、あなたのRPSクルーではありませんが、キャサリンがシアトルにいるというメモを大いに見逃していない限り。
私たちが物を自分で手に入れている私たちのリューでは、ここにそれをしたすべての人がそれについて言わなければならなかったことがあります。長い短いものと短いものはかなり前向きです。バッテリーの寿命がバルブのターゲットの低端に向かって傾向にある場合でも、大きなサイズと良好なパフォーマンスにもかかわらず、快適なコントロールです。
さて、必然的に、誰もがスチームデッキをニンテンドースイッチと比較するつもりです。これは、今週、マシン自体のサイズからパフォーマンスまで、周辺サポートなど、あらゆるものを手に入れたほぼすべての人にとって、まだ参考のポイントです。
これまでのところ、ほぼすべての人からの一般的な解説の1つは、物事がさらに大きく見えるということです。スイッチと比較して、つまり。しかし、元のスイッチの0.88ポンド(399g)と比較して、それはひどく重くありません。
快適さに関しては、ほとんどの人がデッキが実際に手にかなり快適にフィットすると述べています。 「アナログスティックで10秒かかったのは、任天堂のスイッチのジョイコンよりもそれらを非常に好むことを確信しています。Xboxアナログスティックと比較して、流動的な回転とデザインで、はるかに大きくなります。」PCゲーマーは言います。 「そのBボタンを心配しないでください。デッキの端からぶら下がっているように見えるかもしれませんが、使用しても問題ありません。」
巨大な爆弾は、ここで彼らのビデオであらゆる種類のトピックに入ります。早い段階で、彼らはデッキとスイッチのそれぞれのスイッチを並べて簡単に並んでテストします。
巨大な爆弾はまた、バッテリー寿命について少し話し、彼らはデッキを約1時間半使用していたため、デバイスを約30%のバッテリーに引き下げています。バルブを考えると、それは注意する価値があります最初の発表これにより、2〜8時間のバッテリー寿命が期待されました。あなたは8時間のソリティアをプレイできるかもしれませんが、明らかに永遠の運命ではありません。
ライブラリからゲームを起動することは、できる限り簡単だと言われています。 「ゲームをプレイすることは、新しいマシンをテストするためにそこにいたことを忘れがちでした。Gamesradarは言います。 「ゲームは、私の脳がゲームモードにまっすぐに滑り込んだのはとても右に感じました。」
別の比較のために、Linus Techのヒントは、デッキを判断するのに少し時間を費やしますNeo Handardですその代わり。ここには、デッキのアナログスティックにもさらに多くの賛辞がありますが、LTTはデッキがより厚いプロファイルを備えたより大きなデバイスであることを再度指摘しています。ハンドヘルドデバイスに関しては、デッキは間違いなく激しい側にあります。
アナログスティックについての最初の陽性を見るのは良いことです。リスクを負いたくありませんでした。私は自分のスイッチJoyconsの1つにスティックドリフトの悪いケースを持っていますが、その問題が別のハンドヘルドデバイスで再び発生するのを見るために確かに困っているでしょう。
最初の実践的な印象は、むしろポジティブな側面にあるように見えます。当然、これは制御された環境のスチームデッキです。実際のテストは、何千もの熱心な予約注文がすべてデッキに手を差し伸べ始めるときです。
最近のインターヴェーで、バルブの共同設立者であるゲイブ・ニューウェルは、ゲーマーが持っていると言いました良いポータブルゲームオプションはありませんでした。私は次の人と同じくらい自分のスイッチが好きですが、それは確かに任天堂の制限が付いています。スチームデッキが本当にダミープルーフである場合、人々がそれを鳴らしているのと同じくらい、またはPCゲームがとにかくダミープルーフである場合、おそらくスチームデッキは本当に新しいユビキタスなポータブルゲームオプションであるというショットを持っているかもしれません。