バルブはスチームデッキとスティックドリフトでリスクを負いません
デッキに投入する理由が少なくなる
コントローラーのスティックのドリフトはここ数年大きなニュースになっており、メーカーに対する訴訟につながっています。これは、Nintendo Switch の Joy Con に関する永続的な問題であり、私の Switch もこの問題に悩まされています。で今日の IGN への短い投稿, Valveは、発表されたばかりのスティックドリフトでリスクを負いたくないと言ったスチームデッキ。
IGN は、進行中の Steam Deck 公開の一環として Valve にスティック ドリフトについて質問しました。これに対し、設計者のジョン・イケダ氏は、信頼性を考慮して部品を選択したと述べた。わざわざ性能がわかっているものを選んだんですよね?と池田さんは言いました。 「私たちはそのことでリスクを負いたくありませんでした。お客様も私たちがそのことでリスクを負うことを望んでいないはずです。」
ハードウェア エンジニアのヤザン アルデハヤット氏も、マシンの信頼性テストを数多く行ったことを強調しました。 「私たちはこれが非常にうまく機能すると感じていると思います。そして人々はこれに非常に満足すると思います。素晴らしい買い物になると思います。つまり、明らかにすべての部品がある時点で故障しますが、私たちは人々がこれに満足すると考えています」これには非常に満足し、幸せになるだろう」と彼は語った。
企業は自社製品を好む傾向がありますが、メーカーが積極的に取り組んで、特に一般的なハードウェアの問題が発生するとは思わないと言うのを見るのは有益です。
スチームデッキは先週発表されたそして私たち全員をときめかせます。 Steam を内蔵したハンドヘルド ゲーム PC です。通常の PC で実行できるほぼすべての機能。それには、MODを使用したゲーム。そこに Windows を貼り付けると、他のゲームストア平。
個人的には、私は両義的です。フルファットバージョンを4ポンドで予約注文しましたが、完璧なのかひどいのか判断できません。はい、Switch を再度購入することなく、ソファに寝ながら Hades をプレイしたいです。しかし、いいえ、私は特に、バッテリー寿命が 2 時間の重い 7 インチ、720p ディスプレイの大画面用に設計された AAA エクスペリエンスをプレイしたいわけではありません。見た目もゲームギアっぽいですね。