開発者と出版社がゲームエンジンの予告編を作る理由を見つけました。オズの魔法使いのように、ゲームエンジンは舞台裏で何が起こっているのかを担当しています。賛辞を要求するのは巨大で浮かぶ頭です。この場合、トリビュートは4分間の人々が話している凍傷3「シームレスリアリティ」などの用語を使用します。これらの成長した男性が、爆発をより爆発させ、破片がより分厚い、目がより眼になるように昼と夜をどのように過ごすかを称賛します。そのようなゲームエンジンの脆弱なエゴは、そのような賛辞が作られていない場合、Frostbite 3はその巣穴に戻り、独自の足からgnawに戻ります。
だから、あなたがこの予告編を見たとき、新しいエンジンでいっぱいの新しいエンジンを覚えておいてください戦場4木々、より良い水、建物が崩壊し、キャラクターの目についてのばかげた部分が、エンジンがそれ自体をホブリングしないようにするためにそこにあるということです。とはいえ、目はちょっときれいです。私は間違いなく、残骸に閉じ込められた男が押しつぶされていると感じていると信じていましたが、その瞬間にはおそらく、結果のない人がたくさん射撃しているので、悲しみの瞬間はありません。どんな感情的な共鳴。あなたのストーリーテリングがそれを調和させることに成功したとき、私はキャラクターの目の恐怖の表情を気にし始めます。
戦場411月1日に公開されます。