エルダースクロールズとフォールアウトの開発者ベセスダは、より頻繁にゲームをリリースしたいと考えていますが、ゲームを長持ちさせることがより重要です
また、トッド・ハワードはすぐには引退しない
ベセスダ・ゲーム・スタジオは、何年にもわたって健全な視聴者を確保しながら、より頻繁にゲームをリリースする方法を考えている、とエルダー・スクロールズ社のキングウィザード、トッド・ハワードがKinda Funnyのインタビューで述べており、そこからアリス・Bはすでに科学的に抽出しているについてのちょっとしたこと今後の Starfield 拡張 Shattered Space。
ハワード氏自身はベセスダに 30 年間勤務しており、現在 50 代半ばです。司会者のグレッグ・ミラーからの質問ベセスダのナンバリングタイトルの開発には「永遠に」かかることを考えると、引退を考えたことがあるかどうかについて、ハワード氏は「ノー」と語った。 「私は決してやめたくありません。ただ、とても楽しいのです。私はこの仕事が大好きですし、製品も大好きです。もしこれらのゲームを作っていなかったら、ただずっとプレイしていたでしょう。」
しかし、彼は認めた、「確かに長い時間がかかるので、私たちがここで焦点を当てていることの一つは、明らかに最高の品質を確保することですが、ご存知の通り、生産量を増やす方法を見つけることでもあると思います」だって、私たちもそんなに長く待ちたくないんですよね、それは決して私たちの計画ではないんです。でも、私たちはそれを確実にやり遂げたいと思っているので、できるだけ長く待ちたいと思っています。引退の計画とか、そういうの。」
発売日から発売日までは約9年あります。フォールアウト4そしてスターフィールド。後者は、パンデミックによるロックダウン中に制作された多くの大ヒットビデオゲームと同様に、頻繁に遅延が発生しました。したがって、ベセスダは時間がかかるという評判がありますが、決してそうではありませんでした。彼らは 2 つのナンバリングされたエルダー スクロール タイトルと、フォールアウト31990年代、不滅の者たちとスカイリム10年代に入ってすぐに着陸。それ以来、ビデオゲームの大作のコストと複雑さは劇的に上昇している、開発期間が 5 年であることも珍しくなく、ゲームがリリースされることもよくあります。彼らの核となるコンセプトがトレンドから遅れてからずっと後。
とにかく、これはナプキンの裏側のコメントです。Starfield のデザイン ディレクターである Emil Pagliarulo が今月初めに Xitter で述べたように、「開発時間はさまざまな理由で変わる可能性があります」。 Starfield については、「私たちは技術の更新と開発に多くの時間を費やしました。また、支援のために少しの間一時停止しました」と付け加えました。フォールアウト76パリアルロ氏はその後のツイートで、チームに料理の時間を与えることの重要性を強調した。「一度にすべてを行うことはできない。研究所の科学者たちはクローン作成の取り組みに熱心に取り組んでいます!」
良い質問ですね。複雑な質問です。当社のゲームに特有のものではありませんが、開発時間はさまざまな理由により異なる場合があります。 Starfield では、テクノロジーの更新と開発に多くの時間を費やしました。また、『Fallout 76』のサポートのため、少し中断しました。
— エミール・パリアルロ (@Dezinuh)2024 年 4 月 15 日
もちろん、Bethesda Game Studios は Fallout 4 のリリース以来、他にもたくさんのものを作ってきました。 Kinda Funny のインタビューで、ハワード氏は 2018 年に発売され、復活を遂げた MMO 『Fallout 76』 について語り続けました。Fallout TV番組の影響で好調に推移している。 「当然のことながら、発売の経緯から多くの人がそれを無視しましたが、ご存知のとおり、ここ 3 ~ 4 年間、ある種の陰湿な人気があり、その注目が今では 76 に集まり、人々がやって来るのを見て、彼らはこれをフォールアウト体験として本当に楽しんでいると言っています」と彼は語った。
インタビューの後半、自身の任期中にビデオゲーム技術がどのように変化したかについての議論の中で、ハワード氏はまた、ベセスダは自社のゲームが存続することを望んでいると強調した。ゲームを世に出すことは、10年以上存続するコミュニティを持つことよりも重要ではない(ここでの重要な前例は明らかに、DOOM に匹敵するレベルの永続性を享受している Skyrim です)。 「ゲームをアップデートし続けることができるのは良いことだと思う」と彼は語った。 「しかし、それが今ゲームを作るときに見られる主なパターンであり、それがまともなサイズであれば、『人々は10年後にはこれをプレイするだろうが、我々は将来に向けて準備はできているだろうか?』と言うほうが合理的だ」それが、私たちが開発で行ってきたことのほとんどです。
「それが、私たちが特にモッディングに関して他の人がしないような技術的な決定を下すことになるかもしれない理由でもあります」とハワード氏は続けた。 「私たちはこれらのツールを世に送り出して、このゲームが私たちや他の人たちによって10年、もしかしたら今後さらに拡張されるだろうと言いたいのです。だから、単に取得するのではなく、それを拡張可能にするために今より困難な作業を前もって実行しましょう。私たちをリリースポイントまで連れて行ってください。」
ハワード氏によると、ベセスダには社内に 5 つの別々のチームがあり、スターフィールド、Fallout シリーズ、モバイル プロジェクト、および (ドラムロール) にまたがっています。エルダースクロールズ6、まだリリース日はありませんが、ベセスダは最近リリース日を発表しました「初期のビルド」をプレイするという話で私たちをからかう。番号が付けられたベセスダ プロジェクトがリリース時に他の開発者から酸素を奪う傾向があることを考えると、喜んで待ちますが、するだろう私自身も50代になる前にプレイしたいと思っています。忍耐力が低下していると感じる場合は、常に次のような問題があります。エルダー・スクロールズ・オンライン。または見えない軸。