このことについては RPS で何億回も書いたと思いますが、私はこう思いますエルデンリング巨大なオープンワールドちょっとしたゲームあまりにも大きくて責任者です。に到達しました疲労点一度行ったけどDLCが出たのでまた辿り着くのが怖いとても良いと思います。興味深いことに、フロム・ソフトウェアの社長である宮崎英高氏は、エルデンリングがプロジェクト規模の点でフロム・ソフトウェアにとっての「限界」であると見ているのです(乾杯)ガーディアンインタビュー、PCGamer現場)。それは個人的には素晴らしいことだと思います。
ガーディアン紙の宮崎氏へのインタビューの中で、宮崎氏はエルデンリングはフロム・ソフトウェアにとって「転換点」であると述べ、次のように述べている。アーマード・コア VI同社の Souls カタログとは少し異なるものの例として。 「フロム・ソフトウェアの現在の状況は、規模の点から言えば、エルデンリングが本当に限界だと思います」と宮崎氏はサイトに語った。 「私たちはアクセスできるあらゆるリソースと人材を活用してきました…さらに規模を拡大すると、懸念が生じます。」
では、エルデンリングの後には何が来るのでしょうか?宮崎氏は、フロム・ソフトウェア内の新進気鋭の開発者が主導権を握るのを見たいと語った。 「おそらく複数のプロジェクトを持つことが次の段階であり、他の若い才能の何人かが小規模なプロジェクトのゲームデザインを管理および監督する機会を得ることができるでしょう。」
エルデンリングとアードツリーの影素晴らしいです、誤解しないでください。しかし、私は大規模な Soulsly オープンワールドが次のようになるのではないかと心配していました。のみ彼らは批評的にも商業的にも大きな成功を収めているので、今すぐにやろうとしていることだろう。彼らが実際に物事を縮小し、異なる考えを持つ人々に手綱を渡すことを検討していることを知って安心しました。
これで Souls が終わるとは思えませんが、それは私にとって嬉しいことです。たき火やスケルトンを使ったゲームをもっと教えてください。しかし同時に、彼らが実験の文化を育もうとしていることも嬉しいです。おい、天誅はどうですか??それが最終的に『SEKIRO』になったのはわかっていますが、もう一度見てみませんか?お願いします。お願いします。