改善に向けて勇敢に取り組んでいますが、MOBA は依然として非常に意地悪である可能性があります。のオリジナルダンジョンディフェンダーズ一方、最もキュートで、最も素晴らしく、最もぴったりと寄り添うソフトなアクションタワーディフェンダーでした。したがって、当然のことながら、トレンディーズは、よだれを垂らすサイクマが運営する保育園に、泣き叫ぶ幼児を「自然に」預けるのとほぼ同じ方法で、その 2 つの大きな愛をマッシュアップすることに決めました。それでいてオリジナルはダンジョンディフェンダーズ一見複雑な構造だったので、おそらくこれらの一見相容れないパズルのピースがパチンとくっついて、いくつかのペンギンの立派な肖像画を形成することができるかもしれません。あるいは、私は、ダンジョンディフェンダーズ2- 結局。正直に言うと、最初の詳細はかなり有望に思えます。
Dungeon Defenders: The First が好きなら、心配する必要はありません。実証済みの協力モードは今でも完全にそのまま残っており、多数の改善と潜在的に「実験的」変更を加えて街に闊歩しています。 MOBA 要素が実際に方程式に忍び込み始めるのは、競争力のあるマルチプレイヤーにおいてのみです。ただし、これは単なる無計画なジャンルブレンダーの仕事ではありません。すべてがうまくいけば計画通りに、このフランケンシュタインの怪物がついに現れたとき、私たちは恐怖に震える町の人々を結集する必要さえありません。
「MOBA ジャンルに対する私たちの見解は、より RPG らしく、より多くのヒーローのカスタマイズ、永続的なヒーローのレベリング、戦利品、そしてプレイヤーが交流し、ヒーローを管理し、買い物をし、交換し、試合の列に並ぶことができる町の広場を備えています。私たちは大幅に簡素化しました。アイテム システムは、新しいプレイヤーの学習曲線を短縮し、合計の試合時間を短縮することを目的としています。また、後でわかるかもしれない他のユニークな工夫も試しています (うまくいったら!)。」
ただし、試合に参加すると、最初から 5 対 5 のアリーナ アクションになります。一方、競争と協力の唯一の真のクロスオーバーは、ヒーロー自身です。ヒーローは、誰をハッキングしたり、切りつけたり、その他の方法で異常に深刻な害を与えようと、すべてのギア、武器、ペット、通貨、実績を保持します。 。
全体としては F2P ですが、これらのものに関しては悪がトレンドであることが多いにもかかわらず、Trendy は悪になろうとしているわけではありません。 「すべてのステータスを与えるアイテムは、支払いではなく、プレイを通じてのみ授与されます」と説明されています。 「ただし、このジャンルの他の多くのゲームと同様に、より早くレベルアップしたり、より良い装飾品を見つけたりできるブーストを購入することができます。」
Dungeon Defenders 2 の明らかに攻撃的な MOBA 部分は、まさに今まさにクローズド ベータ版です。行列に並んで入場することもできますここにあります。一方、Co-op は 2013 年末か 2014 年初めまでベータ版が予定されておらず、Trendy は、本当に全力を尽くして、新しいアイデアがオリジナルの微妙なバランス作業から離れないようにしたいと説明しています。ハンプティ・ダンプティの危篤状態。
Dungeon Defenders 2 の両方の部分も非常に難しい注文のように聞こえるため、急いで行うのはおそらく最善のアイデアではありません。でもどう思いますか?キャラクターの進行は言うに及ばず、協力プレイのタワーディフェンダーと屋根を共有する RPG スタイルの MOBA: うまくいくでしょうか?そうしたいですか?