彼は Dragon Age 2 の匂い以上のものを感じ取っています
前者ドラゴンエイジリードライターであり Summerfall Games の共同創設者である David Gaider は、すべての意見の元の生みの場である Xitter について、完全な公開ビデオについていくつかの意見をまとめました。ドラゴンエイジ: ヴェールガード、新しいものに対する広範な熱意を表明するRPGの物語のトーン、戦闘システム、環境については、プレイヤーがパーティーの最後のメンバー全員を誘惑できるようにするという BioWare の決定についてのより曖昧な分析を提供しています。
昨日、ジーツがやって来ました。それ以来、ガイダー氏は自分の考えをまとめた大量の記事をきっかけに、笑いながら付け加えた「ドラゴンエイジについてはしばらく黙るべきだ」そして「結局のところ、『元ドラゴンエイジリードライター』のツイートについて語ることを好むニュース記事にネタを提供すること以外にやるべきことがあるのだ」。おおっ!
私は以前、この種の陽気なおとり商法を見たことがある。業界の著名人がソーシャルメディアで洞察を提供し、インターネットニュースの蚊が瓶に群がるのを待ってから、蓋をバタンと閉めて、ジャーナリズムの愚かな昆虫を捕まえるのだ。軽い職業上の当惑と自己嫌悪の雰囲気の中で。そうですね、昨日はあなたのダン・ジャーに入れませんでした、デビッド。当時、私はモンスターハンターについてバタバタしていました。それで私はここでグラスに向かって羽ばたき、仲間たちに戻ろうとしています。中に入れてください、デイビッド!また、Dragon Age 2 との比較という甘い蜜も楽しみたいと思います!
こちらがガイダーさん初期スレッドの上ゲームプレイ映像の完全公開- 混同しないでくださいピエロのストーリートレーラーこれは、クリス・プラットがタキシードを着て天井から懸垂下降するまであと 1 つです。 「全体的に見て、これは公開トレーラーよりも優れた導入になったと思います」とガイダー氏は始めます。 「いくつかのストーリーが見られますが、トーン的にはかなり暗く、よりDAに感じられます。先ほども言いましたが、予告編は割り引いて見る必要があることがよくありますが、私の印象では、多くのファンが安心しているということです。これは素晴らしいことです。」
「いくつかのことを指摘できます」と彼は付け加えた。 「様式化されたキャラクターには慣れるのに少し時間がかかりますが、DA のアート スタイルはゲームごとに変わっているので、それは新しいことではありません。戦闘は戦術的な要素がなく、よりアクションっぽくなりましたが、それは問題ないようです。スタイルは、たとえば、 、DA2の戦闘。
環境についてのコメントがいくつかあり、「素晴らしいですね、完全に。ミンラサスの広がりを見るには、すごいです。これをカークウォールやヴァル・ロワイでもできたらよかったのにと思います。非常にゴージャスで、幅広さとトーンが売りで、とても素晴らしい仕事です」 。」 Gaider 氏はまた、Veilguard の対話アイコンが Dragon Age 2 のアイコンに似ていることにも言及し、ソラスが戻ってきて騒ぎを起こしているのを見て喜んでいます。 「おそらく何日もその影響について、そしてこれが私が予想していた物語の方向性とどのように一致する(または一致しない)かについておしゃべりすることもできました...しかし、私はそうしません。私はこれがどのような方向に進むのかを知りたいと思っています。 Bio の皆さん、素晴らしい仕事でした。」
彼のスレッドへの反応への返答として、ガイダー氏はさらに少し言いたいことがありました。ドラゴンエイジ: ヴェールガードの戦闘については、「DA が向かっていた場所からそれほど遠くないが、過去のより戦術的な要素が恋しくなるのは事実だ」と述べた。とにかく、彼らはそれを楽しいものにしてくれると思います。」
とても明るい雰囲気ですね!で私自身のゲームのプレビューSGF との比較に焦点を当てました。ドラゴン エイジ: インクイジション、最新の Dragon Ager ですが、Dragon Age 2 へのリンクは追求する価値があります。でプレイしているかどうかに応じて、2011年あるいはそれから何年か後、としましょう。2015年, ドラゴンエイジ 2 は、ドラゴンエイジの最低の瞬間、またはその秘密の最高の時間のいずれかです。これは、特に適切な自動攻撃にパッチを適用する前は、既存のドラゴンエイジャーの中でより衝動的にアクションが偏っていて、設定の点で最も拡張性がないか、またはより焦点が当てられています。おそらく、The Veilguard について考えるより良い方法は、これが Inquisition の合理化されたバージョンではなく、Dragon Age 2 の続編であるということです。
で別のスレッドIan Acquisitions Network の同僚からの記事に応えて、Gaider 氏は Dragon Age: The Veilguard のおかげで仲間全員の心を掴むことができ、ビデオゲームのキャラクターを愛の関心がある場合、それはあなたが彼らと他のことをするのをやめます。
「まず第一に、ファンダムはロマンスのデザインに関してかなり意見が分かれている」と彼は書いた。 「大部分の人は、自分が望む相手をただ欲しいだけで、恋愛関係になれないのは顔面平手打ちに等しい。たとえそれが自分の好みと合わなくても(おそらく特に)、より主体性のあるキャラクターを好む人もいる。
「正直に言って、どちらの欲望も間違ってはいません」とスレッドは続きます。 「すべてはあなたがゲームに何を求めるかによって決まります。私たちは皆同じ理由でここにいるわけではありません、いいですか?私の経験で唯一残念な点は、これら 2 つのアプローチは設計上、多かれ少なかれ正反対であるということです」立場。
「最終的に、DA のライターたちは、キャラクターをロマンティックにするとすぐに、そのキャラクターがなれるキャラクターのタイプや、彼らが語ることができる物語のタイプが制限されることに気づきました。彼らは、ロマンスの流れと、最終的にはロマンチックである必要性に囚われるようになります」魅力的です。
「なぜそれが制限なのかというと、すべてのキャラクターストーリーアークがプレイヤーにアピールすることで定義されるわけではないからです。たとえアークの魅力が比較的限られた視聴者向けであるとしても、魅力があるという要件は本質的に、潜在的なストーリーをかなり限定されたものに制限します」バンド。"
フォーラム上で多くのヴァリックが渇望していたにもかかわらず、異端審問の執筆チームがドラゴン エイジの滑らかなドワーフのパルプ小説家であるヴァリックを恋愛対象外のキャラクターにすることを決定したのは、上記の理由によるものでした。 「DAIでのそのアプローチから撤退するよう呼びかけたのは私であり、(マイク・レイドロー氏とチームのサポートを受けて)行われた」とガイダー氏は回想した。 「私はフォロワーの代理店を奪うことが気に入らなかった。フォロワーをダッチワイフに変えてしまうのは、プレイヤーがフォロワーをマッシュして「さあキスして!」とさせることだけが目的だということだ。
部屋の中で服を脱いでいるギシアンキに対処するために、ガイダーはまた、ハンカチやパンキーが豊富にあると感じています。バルダーズゲート 3特定のコンパニオンキャラクターが立入禁止だったらもっと良かったかもしれません。 「ロマンスがなかったら、何人かのキャラクターはもっと強力なアークになっていたでしょう。そして、私がまばたきを間違えたら、この大規模な乗組員全員がトロを落とす準備ができているときに感じた...まあ。」しかし、「BG3がやったように、彼らが悪びれることなくそれに傾いている」限り、この件に関してはVeilguardは完全にうまくやっていくべきだと彼は考えており、「私が言ったように、それは正当なアプローチであり、多くの多くのファンは大喜びし、多くのファンが喜ぶだろう」と結論付けている。それは嬉しいよ。」