BioWare は、ゼネラルマネージャーの Gary McKay 氏のブログ投稿を通じて次のように発表しました。ドラゴン エイジ: ドレッドウルフは、ファンタジー RPG シリーズの 4 番目のゲームであり、アルファ版のマイルストーンを完了しました。それがあなたにとって何の意味もないとしても、BioWare はそれを「ゲームがすべて 1 つになる…最初のミッションの冒頭シーンから最後の最後まで、ゲーム全体を体験できる」瞬間と表現しています。のドラゴンエイジ続編は2018年に正式に発表されましたが、当初はウィザード強盗開発を再開する前に。したがって、ドレッドウルフの進歩はシリーズのファンにとって励みになるはずです。
マッケイズブログ投稿これはファンに対して透明性を高めるためのスタジオの取り組みの一環です。彼らは以前、RPGが2月に制作段階に入ったことを発表していた。この新たに得られた透明性により、マッケイ氏はまた、『ドレッドウルフ』がアルファ版に到達した現在、スタジオが取り組んでいることについても共有し、「ゲームのペース、時間の経過とともにどのように関係が進化するか、プレイヤーの進歩を評価できるようになった」と述べ、またフィードバックやフィードバックを収集したと述べた。 BioWare は、そのフォローアップにも熱心に取り組んでいます。マスエフェクト彼らは「来月の N7 デーに私たちのコミュニティを祝うことを楽しみにしています」と述べています。
BioWare には、乱雑な開発サイクルを伴う長い歴史があるようです。ドラゴン エイジ: インクイジションそしてマスエフェクトアンドロメダ伝えられるところによれば、大規模な危機に苦しんでいる。最も注目すべきは、失敗したライブ サービスである Anthem が、スタジオで最も多くのパフォーマンスをもたらしたということです。公的に問題を抱えた開発。劣悪な労働条件に対応して、Dreadwolf の QA スタッフは成功を収めました労働組合結成に投票した、今年初め。ドレッドウルフがスムーズにまとまることを願っています。